昨日は江の島へ。

とても充実した楽しい時間を過ごせました。

また後日、レポいたします♪

 

 

自由が丘にあるEINE

 

 

本来の自分へ戻ることを

サポートしています。

 

 

自分が自分らしく生きているかどうか。

本来の自分であるかどうか。

 

 

それは個々の日常生活でわかります。

 

 

当ブログでもよく書いていますが、

人間関係・仕事お金・健康の状態

がそれを表してくれているのです。

 

 

となるとどうでしょうか・・・

全てOK♪といった方ばかりでなく、

いろいろあるよ、人生は、

といった方の方が圧倒的に多い。

 

 

ただ、それを人と比べて、

〇〇さんよりは大丈夫、であったり、

悩みが無くなるなんてことは無い、

とどんどん溜め込んでいく状態になったり。

 

 

やはり悩みは、

どうにかしたい、解決したい!

と思うことかどうか?が

鍵となるなあ・・・と思います。

 

 

8年ほどご縁をいただいている

飯田ひろみさん。

 

image

 

ハイヤーセルフとつながる講座は7年前に修了。

その後、個人セッションや

ブレスレットのオーダーなどで

時折ご縁をいただいていました。

 

 

とある日、ご自身が「緑内障である」

と医師の診断を受けられまして。

 

 

個人セッションに来られました。

 

 

緑内障。

視野が欠け、

失明をする可能性もある病気であります。

 

 

心と身体は繋がっていることを

EINEではお伝えしています。

 

 

それは頭痛・胃痛・肩こり・腰痛・

生理痛・足の痛みなどの

慢性的な痛みや

 

 

こうした緑内障のような

病名のつくものまで

全て【心】と繋がっているのです。

 

 

癌患者さんなども例外ではありません。

 

 

病気になった。

病気にならないために。

 

 

生活習慣を振り返り、

無理をしていないか?

等もまず見つめます。

 

 

それとともに

【心のありよう・使い方】

について見つめていきます。

 

 

ひろみさんの記事はこちらから

下矢印

 

緑内障になった私①

緑内障になった私②

 

見えなくなるかも…

ショックでしたガックリガーン

 

 

それから、

定期的な検査と、

毎日 目薬をする生活になりました

 

このままじゃ、いかん

 

ハイヤーセルフと繋がる講座を

7.8年前に受けていたので、

この出来事は、かなりのサインで、

このままじゃよくないとは…

感じていましたが…

 

教わった自己ヒーリング等は、

ほぼやってない生活になっていた為

忘れているあせる

立て直しが自らできない状態の私DASH!

 

その当時、自分1人では解決できそうではない

他の案件もあり、

 

困った時は、ココ旗

今の状況を安心して話せて、

的確にアドバイスをくれる

EINEの津谷幸子さんに聞いてみようスター

と思い、個人セッション

を受けました

 

緑内障になる心の使い方や、

日常でのアドバイスを伝えてもらいました

 

そして、今の状態から抜け出したいと思い、

EINEさんのハイヤーセルフとつながる講座

再受講を決めました

 

今も定期的に眼科さんには通ってます病院

眼圧は通常の値で、視野も変わらず

進行してない状態が続いてます照れ

 

心と身体は繋がっていることを学び

体感中の私にとって、

 

悪化してないから大丈夫

というより

現状維持の状態ができている自分にOK

と思ってます

 

病気・身体の不調は

本来の自分から遠ざかっているサイン。

それは自分では認識できないものなのです。

 

 

自分では到底思いつかない

心の使い方であり、

え?!そんなことないよ、

と言い切れるくらい、

思い当たらない事でもある。

 

 

この点を個人セッションでは

お伝えし、

その心の使い方、根っこを

本来の自分へ、光を取り戻すかのように

癒していくのが

ハイヤーセルフとつながる講座であります。

 

 

またその後の過ごし方、も大事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

エゴは日常において増幅します。

それを止めるのも自己ヒーリングの良さ。

 

 

自己ヒーリングをその時々で

丁寧に行っていると

そう難しい状態へはなりにくくもなります。

 

 

病気になり、いろいろな点で

気づきがあったひろみさん。

 

 

記事を読んで、早めに気づかれて

本当によかった・・・と思いました。

 

 

「このままじゃいかん!」と思ったひろみさん。

この感覚を持てて本当に良かった、

諦めずに足を運んでくれてよかった

と心底思いました。

 

 

どういった病気、体調であっても

【心のありようと繋がっています】

 

 

風邪などでもですよ。

 

 

どうぞお話を聞かせてくださいね。

身体の不調・病気をキャッチし、

本来の自分へ戻っていきましょう♪

 

 

風船個人セッションはこちらから

 

 

風船ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン

 

 

image

 

今日も心穏やかな時間をお過ごし下さい。

 

********************

 
先月はどういった記事が
多く読まれたかまとめました。
 
下矢印
 
 

 

3位 秋分に向けて断捨離開始♪片付け・整理整頓の時の心の使い方は自分の人生における出来事に影響あり

 

4位 マウントされる。相手が言うことを聞いてくれない。相手が悪い、変!で終わってませんか?

 
 
 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております