image

 

秋分を越え、涼しくなりましたね~♪

今週はまた少し暑い日もあるそう。

体調を整えながら、過ごしましょう~♪

 

 

昨日、10月の個人セッションの日程を

HP&ブログにアップしました。

 

 

▶▶▶日程・詳細はこちらから下矢印

 

 

今年も3カ月余り。

本当に1年って早い。

 

 

昨年と比べて、どうですか?

私は【新たなことへのチャレンジ】

をする年とともに

【整理をする・新たなものを生み出す】

ことをする年を過ごしています。

 

 

年始に思っていたこと、

ふと浮かんだことを胸に、

動いてきた今年前半。

 

 

今、2024年に向けての

様々な整えを行っているところです。

 

 

私個人のこともですし、

仕事の面も。

 

 

そしてそうして過ごしていると

家族の調子もどんどん良くなっている。

 

 

各々が自分の望む結果を

しっかりと出していた

今年前半でした。

 

 

自分が整えば家族もいい感じに。

『内側が外側を表す』を

よ~く見せてくれている家族です。

 

 

自分はいい感じ♪楽しいとしていても

家族はどうかな?

家族の関係性はどうだろう・・・

と見つめてみると

あれれ???ってこと、

あるかもしれません。

 

 

旦那さんやお子さんたちが

ダウンダウンダウン

 

✅疲れ切っている。

✅ミスが多い。

✅仕事がとても忙しそう

本人が喜べる忙しさではない、

振り回されている感じ。

✅たびたびケガや病気になる。

✅無気力、「どうでもいい」

「どっちでもいい」が口癖。

 

 

といったこと。

 

 

家族が『本来の自分』から

遠ざかっているサインです。

 

 

自分だけがよくて、

ということは実は無いのです。

そう感じた時があっても

その自分のHAPPYさは

続かないなどの状況に。

 

 

・家族に寄り添えているかな。

・子どもにだけ、優しくしていないか。

・自分の都合で家族をコントロールしていないか。

・旦那さん、家の中で蚊帳の外になっていないかな?

・子どもの話に耳を傾けているかな。

 

 

いろいろと振り返ってみたいのです。

 

 

私もこうしたことを

見つめながら、

時に立ち止まり、

整えながら、過ごしています。

 

 

上記の『・』の状態。

自分で気づけないことも多いのですよ。

 

 

なぜか?

 

 

あまりにも無意識にやっている、

それがいいことだ!と思ってやっている、

から。

 

 

「子どもの話、聞いてますよ♪」

とおっしゃる方、

個人セッションでも多いです。

 

 

ですが、子どもから出ている「サイン」は

お母さん、もっと話聞いてよ~

こっち見てよ~

の現れである行動や身体の状態なのです。

 

 

お母さん(お父さん)とお子さんとのズレ。

ここに気づけ、整えていけると

お子さんからのサインは無くなります。

 

 

お母さんがきづいたことで、

宇宙からのOK♪いいね~♪が

もらえたということ。

 

 

上から平等に眺めてもらっていて、

進化成長する機会を

たびたび与えてくれる宇宙。

 

 

気づけ、変わる。

この繰り返しが

個々の人生を創っていく。

 

 

魂の進化、成長へのヒントは

日常に溢れています。

 

 

特に身近な家族は鏡として

自分の潜在意識にあるものを

見せてくれています。

 

 

潜在意識が現実を創っています。

 

 

ですが、

家族とのことを無視、

後回しにしているケース、

結構あります(汗)

 

 

ご家族が✅の状態、ないですか?

『・』になっているかどうか、

気づけていますか?

 

 

『✅』と『・』の紐づけ。

個人セッションや

心の使い方セミナーで

行っています。

 

 

さっぱりわからず、

日々を過ごしているかもしれませんし、

相手が悪い!と、

文句、不満、怒りが

溢れているかもしれません。

 

 

お話、どうぞ聞かせてくださいね。

2024年をよりよい年にしていきましょう。

 

 

▶▶▶個人セッションはこちらをご覧ください。

 

 

 

▶▶▶10月27日開催!心の使い方セミナー

こちらからご覧いただけます。下矢印

 

 

image

 

いずれも自由が丘対面

もしくはオンライン(zoom)で

参加可能です。

 

 

今週も個人セッションからスタートです。

皆様も実りある時間をお過ごしください。

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております