不完全燃焼の記録会。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

月曜日に行われている、エスポマスターズ昨日は記録会でした。

 

 

エスポ1のフロントに行くとHコーチ👧がお出迎え

フロント横にテーブルにエントリー用紙にエントリー種目が

置いてあり、皆さんどんな種目にエントリーしているのかな?って

目を通してみたら、25m種目と50m種目が圧倒的に多かったです。

 

3月17日に開催されるとびおマスターズのエントリー種目と合わせ

100m個人メドレーと50mFrにエントリーしました。

 

ここまでは予定通りでしたが、200m種目と100m種目に

エントリーしている人が少なかったことが気になっていたこともあり

開催前に、Hコーチ👧にエントリー種目を100m個人メドレーを

50mBrに変更して貰いいました。

 

 

意志が弱い私・・・。アセアセショボーン

 

 

記録会は200m・100m・50m・25m種目の順番で

行われましたが、エントリー種目を変更した50mBrが最初でした。

 

50mBrは、今まで長水路での記録はありますが短水路は初めて・・・。


結果は58秒17で、去年6月の長水路が59秒42でしたが

長水路と短水路の違いがあるので比較の対象にはならないです。

 

 

その後50mBrを泳ぎ終えた直後の、まだ心拍数が

戻っていない間💓に50mFrでした。ショボーン

 

 

結果は46秒26で、去年9月のアローマメロン水泳大会の

44秒32より2秒も遅くなってしまいました。アセアセショボーン

 

 

50mBr が終わった直後の心拍数が

戻っていない記録それは言い訳に過ぎないですよね。

 

 

エントリー種目を100m個人メドレーから

50mBrに変えたことでの不完全燃焼に終わった記録会でした。