公認記録証欲しかったです。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

以前通っていたスポーツクラブから電話の着信履歴が入っていました~。

 

何の連絡だろう?って思って電話をかけなおしてみたら

去年の2023年9月10日(日) 浜松市総合水泳場ToBiO(25m)で

開催された2023アローマメロンイワタマスターズ大会のメダルが

届きましたが、今回は記録証の配布は無かったと言う連絡でした~。ショボーン

 

 

私、去年12月いっぱいで、以前通っていたスポーツクラブを脱会しましたが

脱会の事務手続きの時に、アローマメロンイワタマスターズ大会の要項で

記録証とメダルを贈呈しますって見たので、記録証が届いたら

連絡して欲しいと伝えてあったことでの電話連絡でした。

 

 

アローマメロンイワタマスターズ大会の主催者側から

今回はメダルの贈呈だけで、記録証の贈呈はされないってことでした。

 

 

メダルに絡んでいなかったし・・・。ショボーンアセアセ

 

 

大会の要項に記録証を配布すると発表していて

配布無しはちょっと酷いと思いませんかぁ~!?

 

 

〇〇 鉄〇          ハマスポ                            1:59.57    

           

57.05     1:59.57 (1:02.52)      

      

 

100m個人メドレーで初めて念願の2分を切ることが

出来た大会なので記録証は欲しかったです~。

 

 

下記の写真は2023年9月11日に開催のアローマメロンイワタマスターズ大会で

頂いた記録証と銀メダルです。(銀メダルはおまけですが)