この記事の続きです。

 

 

 

 

 

タイトル:維持機能使って、ビジネスクラスをデフォルトにした話。

とは書いたものの笑

 

 

ビジネスクラスの自慢をしたいわけじゃない。

 

 

対等に見ているからこそ、

エコノミーの良さを私は知っているし、

これから、エコノミー乗ることも絶対ある。

 

紙幣が手元にないときは、

エコノミーのありがたさを本当に感じるはずとも思う。

 

 

実際、今回のイタリアは
(4月にいきます。)

帰りは、今のところエコノミーをとっている笑!!!!!

 

 

 

ただ、1年前には

人生で一回だけ乗れたらいいなと思っていた

ビジネスクラスには

すでに5回以上乗った。

 

 

 

ウキウキが顔に出てる😂

 

 

それって1年前の私が思っていた、

【人生を5周】したことと同等。

 

 

 

そんな風に、世界が広がるし

望み通り人生は選んでいけるってことが

伝わるといいなと思っている。

 

 

 

 

維持機能使って、ビジネスクラスをデフォルトにした話。

 

 

これは、藤本さきこさんの読書会やイベントに連続参加できている理由でもある。今回のイタリアへ行くのも、参加のため↓

 

初めてビジネスクラスに乗ったのは
信じられないけれど

昨年の4月。

 

 

トスカーナの帰りに、乗った。

 

行きは今でも忘れないのだけど、

友人が

 

「瑶子ちゃん、ビジネスで行こうよ」

 

そう言ってくれたんです。

 

 

 

でも笑

 

往復80万円だった。

絶対無理。

 

 

移動に80万とかさ。笑

意味わからないし、もう参加費85万払ったし

 

(今年は95万円でした、今が一番安い。

それは値上げがあるからとかではなく

だって、この人生で一番若い日にその経験ができるのだ。

これから何倍にでもなってしまう。

それを考えて狙っているわけでもないけど

論理的に考えても、、今が一番安い。

それがわからない人は多いよね。昔の私も含め🤣)

 

 

ただ、口座の中に80万円は支払えるお金はある。

 

 

が、無理無理無理無理

 

だって、これから事業でお金いるよ?


物販にかかるお金もあるよ?


みんなの給料これからも払わないといけないよ。

 

破産したらどうする?

 

ビジネスクラス乗ったこと後悔するかもよ?
 

ビジネスクラスなんて、もっとお金がある人が乗るものだよ。

 

 

 

って笑

 

 

ミギー(思考の声)にやられて

 

ごめん、私はエコノミーで行く。

 

そう宣言したんですね。

 

 

そして、さらには

それが正しいし、よき決断をした。

 

誘惑に乗らなかった!くらいの笑

 

ドヤを自分にして・・・

 

当日を迎えることになりました。

 

 

友人は、飛行機に乗るときに

「いつか一緒に乗ろうね」

とつぶやいてくれました。

 

 

ちょっと申し訳ないなと思い

モヤっとした気持ちを抱えて

そのまま無事にフライト。

 

 

 

イタリアには着いた。

 

 

イタリアもゆっくりできて

楽しめた。

 

 

ここからの私、今思うと偉かった!!!

まぁみんなのおかげでしかないんですが🤣

 

 

帰りは、友人たちと計画したベネチア視察へも行った。

 

 

 

 

その中で、やっぱり

 

 

純粋に

 

ビジネスクラスに乗って

どう感じるか知ってみたい

 

と思った。

 

 

ただの知らないこと知りたいという純粋な興味。

 

で、お金も銀行にありがたいことにある。

 

 

 

逆になんでかけないんだろう?と自分の内側から聞こえた。

 

まさに天国ボイス😳✨

 

 

 

 

 

自分の好きな時に、好きなものを使いたい。

 

好みの世界を作るためには、知らなければならない。

 

これ、かけたいところなんじゃないの?

 

 

そう思った。それは日常でも同じ。

 

ビジネスクラスは金額が大きかったからビビっちゃったけど、毎日の暮らしの中でもやりたいこと、やってきたじゃない。

 

それだけじゃない?

かけたい方にかけてく、自分を信じた生き方がしたいんじゃないの?

 

何ビビってんだよ。

 

 

パリ→トスカーナ、その期間を含めいろんな経験をしたことで、そう思えた。

 



自分の興味あること、やりたいなと思う自分、その姿勢をちゃんと体現したい。

 

 

たまたま金額という面で見たら、デカく見えるけど

 

いつも積み重ねてきた

 

自分のありたい姿を

持てるリソースを使い、選択する。

 

 

たったそれだけのいつもの1

 

 

たまたま、それがビジネスクラス。

本当にそれだけだ。

 

 


速攻で、

エールフランスに電話しました。

 

 

なんと英語で🤣

 

フランス語か英語しかNGで。

 

 

最初に英語わからないから、
ゆっくり喋ってください!とリクエストして・・・

 

そしたらプラス200万でビジネスクラスに乗れますと言われた(と思った、本当は+20万円でした🤣)

 

 

だから、さすがに気持ちよく諦められた。

 

 

200万円高いから、買えないって言った🤣

 

 

 

そこから、超奇跡が!!!!!

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

▶️4月開講です♡無料面談実施中。10名の方がご参加♡仲間になりませんか!

 

 

 

 

====================

 

 

850名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️