魂レベルで満たされ輝きたいあなたへ
 

 自然体のあなたのまま
理想の世界へワープする

フィールドシフト♾️
コーチング講座

 

 

やっとこの度タイトルが決まって
コーチング講座を開講することにしました^^

いずれ国際コーチング連盟の単位も
取れるようにしたいと思って
準備している本格的な講座です!



この7年の学びをギュッと全部詰め込んで♡
4月からやります!!!!!

 

 

 

この講座がおすすめの方
 

  • 理想の生き方や働き方はあるのに、何年もずっと変わらないから変えたい!
     

  • 魂レベルで満たされて生きていきたい!
     

  • 精神論ばかりじゃなくて、現実的にも変化していきたい!

     

  • 〝本当の私はこんなもんじゃない”と思うから、自分のことをもっと愛して生きていきたい❣️
     

  • 変わりたくて、たくさん講座を受けてきたことをますます生かしたい♡
     

  • 頑張るだけじゃなくて、楽に理想を叶えたい!
     

  • 他人の目線を気にするのを辞めて、やりたいことに挑戦していきたい♡
     

  • そもそも自分はどうしたいのか?わからなくなってきて、迷子状態を抜けていきたい!
     

  • 人と比べて、決断力・実行力・継続力がなくて落ち込むけど、自分をもっと活かしたい!
     

  • 他人との勝ち負けで悩むのは金輪際辞める!
     

  • ノート術やセッションなど自分のサービスを自信を持って伝えたい
     

  • 自分の感じていること、伝えたいことを形にしていきたい!
     

  • 自分のビジネスに行き詰まりを感じている。もっと人を幸せにしながら売り上げをあげられる人になりたい❣️
     

  • 自由なライフスタイルや憧れの生き方など、時間もお金も人間関係も♡心から満たされる生き方がしたい!

 
 
これはコーチングに出会う前の私です^^
ビジネスの悩みに関しては数年前の私🤣
 
 
なんか、一生懸命頑張ってるのに
思ったより望む結果でなくない?
 
 
 
コーチングに出会う前の私もそうだったけど
焦りばっかり募って、
何年も前に進んでない人を
たくさん見てきました。
 
 



だけどそれもコレも♡

人生を繁栄フィールドからスタートするか?
欠乏フィールドからスタートするか?



どのフィールドの住人か?だけの違いです^^


同じことやっててもフィールドのちがいで世界が分かれる^^
 
ワープする世界が🤣
ますます欠乏の世界にランクアップするのは嫌ですよね。
 



同じ1(行動)をするなら
繁栄に×1  掛け算していきたい。
欠乏に×1 掛け算の人生はそろそろ辞めよう^^
 
 
コーチングを受け続けてくれた
クライアントさんは
そんな繁栄への掛け算の人生で
(OKもらっているもののみ)
 
▶️出版社から声がかかって商業出版
 
▶️会社員で独立するのが怖いとおっしゃるところから
 独立月商100万円サクッと達成
 (何人もいますし一発ではない^^)

 
▶️年商が倍になる
▶️憧れの職業に転職
▶️パートナーシップがうまくいかない→結婚ー出産♡
▶️家族関係が改善
 
などなど、
 
 
それぞれの望む人生が実現していっています。
 
 
私自身も、
コーチングに出会ってから

 
本当は私こんなもんじゃない、こんなはずじゃない
でも自分に自信がない、できないくせに完璧主義の結果、くすぶった人生
(鬱時代もありました笑)
コーチングに出会って、独立
独立して2年目から
クライアントさんは30名常時満席
年商1000万円

法人化して
今年はオリジナル講座も開講
月商1000万円の月も♡
 
 
 
わかりやすくするために
数字を書いてみましたが
数字はさておき・・・
 
 
 
自分が望む人生を自分で自由に、選んでいけるようになりました^^

 

 
image
こんなにたくさんの素敵な方が全国からご飯一緒に食べるために集まってくれたり
image
 
 
image
100名を超えるオンラインサロン生に恵まれたり

リトリートプログラムを自身でも開催したり
 
image

image
海外で遊ぶように仕事ができたり。

 
image
素敵なものを身に纏えるようになったり。
 
 
 
自分の思う通り
選ぶだけで(そうあるだけで)
内側だけでなく外側の結果も
自然と出るようになって
何より自分の人生が本当に楽しくなった。
 
 
コレでいいのか本当に!笑
とびっくりするほどスルッと。
 
image
 
 
それは失敗がない人生ということではありません♡

 
失敗しても
うまくいかなくても
それさえも結果的に繁栄となってしまう人生。
 
 
 
それは自分次第で作れます。
 
私も心から
自分の人生が本当に好きになれました♡
(もちろん、考えることも凹むこともあるけれど
それさえも愛おしく楽しめるようになった)
 
 
 
こうなれたのも”コーチング”という真理を技術に紡いだものに出会ったから^^
 

 

 

 

 

 
 
そして、このブログを
読んでくださっている方の中には
藤本さきこさんの設定変更から
私を知ってくださった方も多くいますよね!
 
 
設定変更もコーチングも
真理を紡いだもの♡だと私は思っています。

 
このコーチング講座の中でも

設定変更のことも扱いますね。
言葉は違うけどコーチングも同じなんだ^^と
わかっていただけるはずです♡


 
設定変更やコーチングを通して
自分だけの♡人生の基準を練っていく^^
 
 
自分にとっての正解の答えを出せる
本質的な力を手に入れていく!
 
 
 
さらには、
他の人がサポートをしていくことができるように♡
 
 
 
 
今回のコーチングスクールでは
そこまでサポートします^^


 
 
コーチングの良いところは
真理をベースとした誰でも使える型がわかりやすいところ。
 
 
いずれは型がいらなくなりますが
最初にそれがあるのは
 
本当にやりやすいし
初心者でもゴールの見えない不
安を闇雲に走る必要がなく
路頭に迷うことがありません。
 
 
 
しかも実践形式でやっていくので
 
これまでセミナー等を受けても
実践は自分でやらなきゃで
頑張れなかったという人も
ぜひ来てほしい。
 
 
 
 
もちろん知識も入れますが
実践していくうちに
こんなに変わるの?と
スルスル♡変化していく講座です^^
 
 
 
ちなみに、6ヶ月でやるのですが
イメージはこんな感じ↓
 

 ①コーチングとは何か? この世界の真理を知り、♾️繁栄の方程式♾️を活用する

あなたの人生がこれまでうまくいかなかった理由をこの世界の真理を知ることで理解し、その中でコーチングがどう役立つのかについてもお伝えします。また、”自分の存在=価値”という♾️繁栄の方程式♾️を日々に取り入れていただき、そこで起きる感覚の変化や現実の変化を体感し、望む人生の方へ舵を切って行きます。

 

②これまでの自分の人生を振り返り、望む人生を明らかにする

 

荷物下ろし(=嫌なこと、望まないことを辞める。妥協、未完了)を日々行い、今の自分の状態、自分がこれまで作ってきた人生を振り返ります。また自分を様々な角度から知るために素材タイプ診断、価値基準のワーク、ニーズ、優位感覚など自分を知るツールを活用しながら自分の輪郭や繁栄の感覚を掴んでいきます。ある程度自分の現在の姿が見えたら、ビジョン設定、目標設定など、これから「どんな自分で、どんな人生が生きたいか?」を明らかにしていきます。

 

 

③FCノートとコーチング練習で繁栄のスパイラルに入る

コーチングスキルについて学びを深め、週に1回のコーチング相互練習や♾️繁栄の魔法ノートを通して、自分の土台を育て、願いが叶うサイクルを加速させていきます。

精神論だけではなく、実際に理想の人生に向けての実行を行い、現実の変化も体感していきます。

 

④自然体のまま、人の人生の繁栄のサポートができるようになる

①〜③で培った土台をベースに自然体でクライアントをサポートする感覚を身につけていただきます。クライアントが自ら動きたくなる環境づくり、明確なゴール設定、クライアントが欲しい未来に到達する実行計画などクライアントの可能性を最大限引き出すためのあり方、スキルを実際にクライアントをサポートしながら身につけて行きます。
 

⑤自然体でできるビジネス基礎とマーケティング概要

ビジネス基礎として、ビジネス全体像をイメージし、実際に発信に着手します。ビジネス全体像を理解し、自分がサポートしたいクライアント像の言語化を行います。また、自分の素材にあった方法を仮説を立てて実践し、ビジネスの構築イメージを作ります。

 

⑥これからの人生宣言とクライアントに向けたプレゼン

講座最終日には初めて会うクライアントを想定し、自己紹介とプレゼンを行ってもらいます。自己紹介では、自分の生い立ちを含め、サービスを提供している背景、これから実現したい世界など、クライアントがあなたを選びたいと思えるようなプレゼンを目指します。

 
 
 
 

この講座を受けた後には

  • 理想の人生やライフスタイルに向けて踏み出し、着実に叶えていける実感を持てるように自分を好きになっていきます

  • 満たされない人生への不安が軽くなり、安心感たっぷりの毎日になります

  • 好転しないと思っていた人生が繋がり、引き寄せなんて当たり前という感覚になります

  • フワスピ、引き寄せ難民、セミナージプシー、精神論だけの自己啓発を脱し、これまでの失敗も糧にできるようになります

  • 自分に嘘をつくのをやめて”私の幸せな人生”を紡いでいくことができるようになります

  • やりたいことに夢中になり、自分の実力を発揮できるようになります

  • すべての学びを糧に望む結果を自然と作れるようになります

  • 自分に優しく、心の声に真っ直ぐに、自分の時間も取りながら軽やかに人生を前に進めることができるようになります

  • 自分迷子の状態を脱して、人と比べることなく”私の人生”に集中して自然体で堂々と歩めるようになります

  • 人と比べて勝ち負けするのではなく、相手も自分も認めて楽に生きられるようになります

  • 自分自身の提供するサービスに自信を持ち、あなたに共感する理想のクライアントと巡り会えることが増えます

  • 自分の感じていること、伝えたいことを”自分の言葉で”伝えられるようになります

  • 自分が存在し、好きなことをしていくだけで、人にも影響を与え、自然と感謝される喜びに溢れた人生になっていきます!!!

 

 

6ヶ月後はこんな風に♡
自分の人生が自然に、

魂レベルで満ちている^^

 



内側も外側も想像を超えるレベルで変化していく講座になります。

 

 

 

今回募集するのは0期生となります^^

0期生だけの特典もありますので、

ぜひ、一番お得な0期にいらしてくださいね!

 

 

 

0期講座概要

 

内容
・6回の講義

・15回のコーチングトレーニング
・12回の個別コーチング
  ※コーチングスクール受講中はコーチをつけて自分自身の対話の時間も確保していただきます

・講座期間中は質問し放題♡


 

日程
6回分の講義の日程
・第1回 4/6,4/7(各日3時間ずつ)

・第2回 5/11,5/12(各日3時間ずつ)

・第3回 6/8,6/9(各日3時間ずつ)

・第4回 7/6,7/7(各日3時間ずつ)

・第5回 8/10,8/11(各日3時間ずつ)

・第6回 9/14,9/15(各日3時間ずつ)

15回のコーチングトレーニング

・毎週水曜日 20時〜
 

個別コーチング

・12回 担当コーチと調整



6ヶ月でプロレベルになろうとすると
効率よくトレーニングをして
最低でもこのくらいは必要です。

自信を持ってコーチングできるレベルのコーチになれるほど充実したプログラムのコーチングスクールって数少ないと思う。
 

 

0期のみの特典

・2期分が1期分の価格で通えます♡
 CCE(国際コーチング連盟の単位が発行できるようになってからの再受講無料)
・石原との個別セッションプレゼント(9~18万円相当)
  1,2月に申し込みの方は、セッション2回。3月にお申し込みの方は1回をプレゼントします

・チャットでの先行サポート開始



石原からのメッセージ♡

講座に参加してくだされば、

卒業後、
自信を持って人をガイドできる力がつくよう導きますね♡


実行とは実(ある)を行動(体現)していくことです^^

 

講座を受けて取り組めないという人は多いですが

このコーチング講座では

やらないと進めません笑

 

だから、今まで続けられなかった

講座を受けても無駄にしてきてしまった

という人たちでもサポート手厚いので
(一人に一人コーチ付きますので^^)

安心してやっていけると思います。

 

 

 

私は国際コーチング連盟のプロ資格(PCC)

というものに合格しているのですが、

 

この6年でトータル800時間以上は

セッション提供していきています。

 

 

 

 

ビジネスしている方も

人の成長をサポートする細かな技術も

伝えていけるので

こんなことどうしてる?と
自分の講座をブラッシュアップしていけるかなと♡


ぜひ、ビジネスも格上げしていってくださいね!

私自身も挑戦を続けますので
一緒にがんばりましょー❣️
(頑張るというのは真っ直ぐ注ぐという意味で^^)




お申し込み方法

少人数制のため、

面談をさせていただきます^^

0期は特に少人数で行う予定です。
個別面談にまずは、お申し込みください♡

 

個別面談は無料で行います!



講座に関しては無理にこちらから
受講をお勧めするつもりは全くありません🥰

なので安心してお越しください。



0期生の方は
フィールドシフト♾️コーチング講座の
これからを作っていく大事な期なので

講座を全く受講するつもりのない方の
参加はご遠慮いただきますよう
よろしくお願いいたします!!!


 

 

講座の感想

 

最後に参考までに
私がこれまでに行った講座等の

感想を掲載させていただきます🥰


 

 

 

 

 

 






 

 

 


 

 

 


どんどん

人生を望む方へワープさせたい方へ

ぜひ受講してほしい一生物の講座です♡


6ヶ月後には、自信を持って
プロのコーチとしての活動も
可能な状態にしましょう!!!

 


興味を持ってくださっている
あなたとご一緒できるのを楽しみにしています!



質問がある方がもしいらしたら、
LINEから送っていただいてOKです🥰




🔽こちらから

友だち追加