次の目標は?


 ベストボディジャパン大阪大会を終わり、

 目標がなくなって、寂しくない?って

 心配のお声も頂き、みなさんに応援して

 もらっている感をヒシヒシと感じています!

 

 ありがとうございます♡


 チャレンジしてみてわかったのは、

 やはり更年期を言い訳にしたらあかん!

 ダイエットって、できるやん!


 ということ。

 ボディメイクはできる!


 その年齢の美しさがあるということ。


 同じようにビキニになっても、若い人の肌感は

 全然違う‼️


 アンチエイジングというより

 アクティブエイジング!


 

 今回の大会を見に来てくださった方から

 写真が分かりにくいですが、

 イニシャルのネックレスを頂きました。



 アクセサリーを頂けるなんて!

 めっちゃ嬉しい!


 こういうキラキラ✨なプレゼント🎁をもらうことは無かったので、キラキラ✨にめっちゃトキメキました。


 大会出場に向けて、トレーニングだけでなく、

 美容の習慣も根付いたからかなぁ。


 日本大会に出場するかどうかは、まだ決めかねていますが、いつでも出れるよ!というカラダでいよう!


 実際、最後の1週間だけ食事内容を変更しました。


 娘ちゃんにはいつまで鶏ハムブーム続くの?と聞かれましたが、続きますよー。爆笑 主婦としてもこんな便利で安価で美味しいと三拍子揃っている料理?は定番でしょー!爆笑爆笑

 

 

 わたしの考えるカラダ作りって、

 バランスなんですね。


 筋力トレーニング、有酸素運動、柔軟性


 にプラスして、カラダの使い方!


 写真撮ってないけど、土曜日に

 野村先生のレッスンに行ってきました。


 筋トレと有酸素運動の割に

 柔軟性とカラダの使い方の割合が

 自分の中で少なくなっていることに気づいて

 いたので。


 この夏は、柔軟性とカラダの使い方に

 自分のトレーニングの時間を割きたいと

 思っています。


 7月、8月とピラティスの養成レベル2を受ける

 ことにしています。


 野村先生のワークも8年くらいやっておりますが、同じこと、基本を続けるってめっちゃ大事。

同じことでも理解度や習熟度はどんどん上がります。と、同時にカラダは老化、硬化していくから、使い方や柔軟性は若い頃より、より大事になってくる。



 理解度が、深まればみなさんにお伝えできることにもより深みがますと思います。


 夏休みにぐんと成長しますねー。爆笑

 

 夏休みの宿題動画撮りますね。


 


 


 

 


 

 


 

 

 


 


    
お顔から元気になろう!

乙女のトキメキ顔ヨガ少人数サロンレッスン乙女のトキメキ


 2〜4人のグループでお申し込みください。

 お一人 4,400円(現金、PayPay)

 

7/10(水)15:00〜16:00

7/17(水)15:00〜16:00

7/24(水)15:00〜16:00

     まちゼミ(無料)

7/31(水)15:00〜16:00

 



    

乙女のトキメキ乙女のトキメキパーソナルトレーニング乙女のトキメキ 


 パーソナルトレーニング承っております!


feel at homeにはマシンはございませんが、
他とは違い、「お顔」もトレーニングできるところ!
 自宅でも復習できるように、自重でトレーニングします。伸びにくくなった関節をゆっくりストレッチしたり、この先長く付き合っていく身体の筋肉をその方に最適な方法でトレーニングします。ご自分の不調をご自身で軽減できるよう、サポートしています。


 体験レッスン 60分 5,500円。


 お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

友だち追加

 



乙女のトキメキオンラインレッスン乙女のトキメキ

🍀今日から身につく運動習慣🍀

予約無しで、約55本のレッスンが受け放題

10人のインストラクターがいろんなレッスンしています。


ご希望の方は、
無料で連続した3日間体験できます! 

1ヶ月 5,800円


1.feel at homeオンラインサロン

 『【レッスンスケジュール】2024年7月前半オンラインサロン』オンラインサロン2024年7月前半 今日から身につく!運動習慣!雨ふりでも、出かけなくても運動できる!先生の前の特等席ですよー♪  1ヶ月 5800円(税…リンクameblo.jp


 

2.顔ヨガレッスン

 『【顔ヨガ】【レッスンスケジュール】2024年7月』あなたの笑顔は誰かの幸せ顔ヨガ習慣 zoomレッスン  月曜日 21:00〜21:307/1,8,22,29綺麗になる仲間‼️募集中顔ヨガ😊パーソナルzoo…リンクameblo.jp


 

 

3.朝活ヨガ★オンライン

 




お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。