9月からのマウントフジと世界のフラワーエッセンスの季節のお勧め、トップページの言葉をアップ | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

9月に入り、ハートサポートシステムのサイトに、2023年9月~11月の「マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め」、「世界のフラワーエッセンス季節のお勧め」をアップしました。


そして、これら季節のお勧めと、深い領域で連動しているトップページの言葉も、更新。

 

 

 

 

今回、マウントフジフラワーエッセンスの季節のお勧めには、キリを選びました。


世界のフラワーエッセンスは、リビングライトエッセンスから、聖なる特別なシリーズに属するホーリースピリットを。

 

 

 

 

これら2つのボトルに共通するキーワードとしては、「母性」、「子供」、「親密さ」、「愛情」、「対極を超える事」・・・があるでしょうか。

 

 

下差しそれぞれについてはこの記事の下でリンクしていますので、       ご覧下さいましたら幸いです オーナメント

 

 

 

 

 

今回の季節のお勧めの2本のボトル

後ろにあるのは、トップページの言葉に添えたイラスト

 

 

 

 

 

季節のお勧めのボトルは、時期的な事、日本やより大きな領域での集合的な出来事やエネルギーの流れ等も意識しつつ、リーディングされています。


あるいは、リーディング以前の段階で、あたかもボトル自らが名乗り出てくれたかのような、象徴的な出来事が起こる時も。




いずれにしても、固定した条件は設定せず、その時々に起こる事に寄り添う事で、自然と必要なボトルが現れてくれるように思います。



ただ、現在は、2つのボトルが相補的に作用する事も少し意識して、リーディングさせて頂いています。

というのも、季節のお勧めの両方のボトルを使う事を、毎回、楽しみにして下さっている方がいるのですね。

 

 

 

使用者の方、マウントフジフラワーエッセンスのボトル、世界のフラワーエッセンスのボトルの3者が協力し合うスペースへと開いて、リーディングさせて頂いている感じでしょうか スター

 

 

 

 

 

キリの花

 

 

 

 

 

季節のお勧めにコンビネーションボトルがリーディングされ、2つのボトルに含まれる種類の総数が多くなりすぎる場合は、最初にマウントフジフラワーエッセンス、次に世界のフラワーエッセンスといった具合に、順番に使用頂く事も可能です。


ケースによっては、1種類を日々のメインボトルにし、もうひとつは外出前と帰宅後にオーラと空間にスプレーする等、役割をメインとサブに分けて使うのもいいでしょう。



勿論、王道の使い方として、マウントフジフラワーエッセンス、世界のフラワーエッセンスのどちらか1本にフォーカスされるのもいいでしょう。

また、総数が多くなりすぎないなら、ご自身が気になるボトルをプラスして、同時に使う事も出来ます。

 

 

 

・・・といったふうに、ご自身の直感やニーズに寄り添って、柔軟かつ自由に使って頂ければと思います アート

 

 

 

 

 

今回のトップページの言葉に添えたイラスト

ポストカードにもなっています

 

 

 

 

 

トップページの言葉は、チョイスされた2つのボトルの、その時にクローズアップされた作用の内側深くを流れる、共通項のようなもの。


より微細な領域へと響く言葉となっています。




トップページの言葉を個人セッションに例えるなら、エネルギーリーディング™ではなく、ニューヴィジョンメッセージのセンスでしょうか。

 

 

今回のトップページの言葉は、「対極を超える事」がキーワードとなった気がします 半月

 

 

 

 

 

ホーリースピリットのボトル

 

 

 

 

 

季節のお勧めの特徴として、その時々でクローズアップされるボトルの作用が、通常とはちょっと異なる切り口である事も、しばしば。


それぞれのボトルには、光の当て方を変える事によって、際立つ作用が様々にあるのですね。



ですので、季節のお勧めの文と共に、そのブランドのパンフレットやサイトの説明、書籍等もあわせて見て頂く事で、より多角的で立体的な作用を意識して頂けるかもしれません。

それは、ボトル達の恩恵を、より広く深く受け取る事へと繋がっていくでしょう。



よろしかったら、9月からのボトル達を、9月からの言葉と共に、お役立て頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

下差しそれぞれの記事は、以下からご覧頂けます下差し

 

富士山 マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め
2023年9月~11月 思いや活動の背後にある、この世界に存在する事への相反する感情を、母のように包み込む
キリ

ゆめみる宝石 世界のフラワーエッセンス季節のお勧め
2023年9月~11月 外の活動に疲れ、幼子のように母性的なエネルギーに甘えたい、慰めや滋養が欲しい時に
ホーリースピリット

 

虹 トップページの言葉

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

(日程調整中)


募集中!

 

 

 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

募集中!

募集要項

各15000円

 

レイキサードディグリー

(日程調整中)17000円

レイキティーチャーズディグリー

(日程調整中)29000円

レイキアドバンスディグリー

(日程調整中)29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

募集中!

 

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

対面 フラワーエッセンス

*オンライン対応あり 受付中!

対面 フラワーエッセンス以外

*オンライン対応あり 受付中!

遠隔フラワーエッセンス   受付中!

遠隔フラワーエッセンス以外 受付中!

 

 

 

よろしければ、以下の2件の応援クリックをお願い致します。
 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 


フラワーエッセンスランキング
 

●運営しているサイト
 フラワーエッセンスのハートサポートシステム
 日本フラワーエッセンス協会
 オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
 ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
 フラワーエッセンスの選び方
 フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
 ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」