地球の天上から・・・フラワーエッセンスオブザブッダフィールド開発者サンバブアより | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

地球の天上から・・・フラワーエッセンスオブザブッダフィールド開発者サンバブアより

 

 

ハートサポートシステムが輸入元をさせて頂いているインドのフラワーエッセンス、「フラワーエッセンスオブザブッダフィールド」開発者のサンバブアから届いた写真です。

 


 
ここは?・・・・・・・ヒマラヤです!!



今年、私達がインドに行っていた同じ時期、サンバブアもインドに滞在していました。
長年、インドに住んでいたサンバブアですが、ここ何年も、ヨーロッパを中心に活動していて、インドには行っていませんでした。
インドに行くという連絡を頂いた時、久々にインドで会えればと思っていたのですが、残念ながら、インド国内の滞在場所と時期がずれており、お互いに仕事が絡んでもいたので、今回は会えなかったのですね。
私達は1カ月弱、サンバブアは半年のインド滞在でした。
サンバブア、今回は、ヒマラヤにも行ったのですね。



インドから帰国後、彼女は、この6月からギリシャに行っています。
7月には、デンマーク。
今年は、精力的に動いているようです。

 

 


 
サンバブアの顔が焼けていますね。
地球で最も天に近く、地球の第7チャクラと呼ばれるヒマラヤ。
先日、世界文化遺産に認定された日本の富士山は、
世界のヒマラヤとリンクしているとも言われています。




 
以前、サンバブアがヒマラヤに行った少し後、
日本でのトレーニングをオーガナイズしました。
これは、日本に来た時に頂いたヒマラヤの石。
専門的な事は分かりませんが、雲母のような質をしています。



東日本大震災の支援では、フラワーエッセンスオブザブッダ―フィールドの無料ボトルのご提供も行っています。



募集開始致しました!!
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マークのものが、現在募集中の講座です。
◆フラワーエッセンス全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)  募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
◆フルセッション実技指導の勉強会(受講生以上対象)
◆レイキ(Ⅰディグリー・Ⅱディグリー)
 
募集中(東京通い)




よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村  


ブログランキング  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります