◯【ゴディバ】ゴディバ×ミニオン限定アイテム | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

  ゴディバ情報修正

 

ゴディバなんとか買いに行けました驚き

と、その前にすみません笑い泣きゴディバのお菓子の発売日間違って書いたりしてしまって…!

 

 

ゴディバから3種類のミニオンちゃんコラボのお菓子が出るのですが、


5月22日(水)

・ゴディバお菓子のトランク缶アソートメント

・Gショコラ5粒入り

(全国のゴディバショップ・ゴディバオンラインショップ)

 

6月10日(日)先行販売

Gクリスピーショコラ10粒入り

(ゴディバオンラインショップと全国のコンビニエンスストアで先行販売)

 

6月26日(水)

Gクリスピーショコラ10粒入り

(ゴディバ店舗・GODIVA GO!で発売)

 

でしたね笑い泣き

てっきり3種類とも同時発売だと思ったら店頭に2種類しかなくて、発売日が違っていました。失礼しました爆笑

 

では今回購入した2種類を今回レポさせていただきますおやすみ

 

 

  2022年のコラボ商品

あ!レポの前に前回のゴディバのコラボ商品を振り返りたいなあと思います。

 

・5月25日発売

 

・7月中旬発売

 

・7月1日発売

(この時は不発でしたがその後ショコリキサー無事に食べられました)

 

 

懐かしい…。ちょうど同じ時期にお菓子が発売になっていたのでしたね!

 

 

 

  購入品

 

今回購入したのは

・ゴディバお菓子のトランク缶アソートメント

・Gショコラ5粒入り

 

ミニオン超変身で初めましてのミニオンちゃんが多いけれど、やはりこうして見るとかわいいですね照れ

メルちゃんなんて今まで仏頂面のものが多かったけど、こんなピュアな笑顔が見られるのはレアな気がしてしまう!!

 

ピットクルートリオもまだまだミステリアス!カールなのかラルフなのか?もいまだによくわからないし性格もまだまだわからない!

映画では見どころが多くて困ってしまう!ウシシ

 

 

 

  ゴディバお菓子のトランク缶アソートメント

 

 

改めてズームの写真をほっこり

ん?ん?

 

んんんんんんんんんんんん!?

 

 


チャーーーーーーラーーーーーーーーーポーン

 

あれ!?

 

 

ムビチケ特典

あれ?

 

こっ、

 

こっ、

 

ぽや毛?

 

 

えっ、でもあれは…波平毛!?

 

略してナミゲ?

 

 

えっ、ガスなの!?

 

いやいやちゃうでしょーーーーー!

ガスはこんなに面長じゃない!はず!

 

うええええええええええ!?

 

 

とりあえず落ち着こう…。

裏面は

表と同じメルガスとロン?とティム…だね?

これはまぁまぁ!びっくりすることはなさそう。

 

 

そしてこの上についているシールは簡単にペリっと剥がせます。

 ※これは2022年の缶

 

脱線しちゃうけど2022年の缶は何に使っているかというと

ステッカー入れに使ってましたニコニコキラキラキラキラ

でもパンパンになってどうしようと思っているところでした!また今回のもステッカー入れに使おうかなニコニコ

 

中身はこんな感じ!

 

 

・カカオフィナンシェ ショコラ

・カカオフィナンシェ ジャンドゥーヤ

・ラングドシャクッキー ミルクチョコレート

・ラングドシャクッキー ダークチョコレート

・ドームバームクーヘン ショコラ

・ドームバームクーヘン メロン

 

私は体質的に難しいものが多いのですが、でも少し食べたいっっっっ!!

職場の方がみんなお菓子好きなので食べてもらいつつ、私もフィナンシェ食べようかなぁ!

 

気になるのがドームバームクーヘンのメロンっていうやつ!どんな味なのか…。これもなんとか…なんとか食べてみようかな!

 

 

 

  Gショコラ5粒入り〈ミニオン〉

 

いやあ〜この3人組も気になりますよね〜!

映画見た後にめちゃめちゃ好きになってしまう可能性もあるし、本当に見て見ないとわからない!

 

裏面はこんな感じ

こちらも私の体質は難しいのだけど、やっぱりちょっと味見したいウシシ

半分に切って半分ずつ食べようかなあ。と本気でなんとか食べたいと思ってしまいます爆笑

 

 

お菓子も程よい大きさでちょっと小腹が空いてつまむのに良さそうですよね〜!
さて写真も撮ったことだし一旦箱に戻そ…
 
ん?

 

あれ??

 

 

えっっっっっっっっっ!!!!

 

包みが!

 

包みが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

金色の方の包みがあああああああああああああああああ!!

 

 

えええええええええ!!まさかの!!

 

 

 

ミニオンちゃんにGマーク!?

 

 

えっっっっっっっっ!!

 

 

ちょっとゴディバさんーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!

 

言ってよーーーーーーーーーーーーデレデレ

(ゴディバのHPに写真でちゃんと伝えている)

 

 

ちょっと言ってよーーーーーーーーーー酔っ払い

(ゴディバさんは写真でちゃんと伝えている)

 

これは私が金色は食べねばならない…!!

 

 

えっ、まさか2022年のもプリントされてないよね??

と確認したら2022年のは包みはミニオンちゃんはいませんでした、危なかった!

 

気を抜くとすぐこうなんだから〜〜!!

 

 

もう最近色んな情報もあり余裕もなかったりして見逃していることや勘違いしていることも多いと思うので、本当読んでくださっている皆さん、私を信用しないでくださいね!(無責任)

 

 

 

 

  あとがき

 

すみませんちょっと色々あってまたコメント欄を閉じていますが、しばらくこの形になると思います笑い泣き

読んでくださっているかた気にされているかなあと思いましたので…!

「自分のせいかなあ」と思う方もいらっしゃるかもしれないので言っておきますが、違いますので安心してくださいね。

 

そして5/22からフライ!のダウンロードが開始されていて、アップルTVかな?そちらは本編以外にまだ短編も見られるようで(違ってたらすみません)、早くも短編を見られた方もいらっしゃるようです!

フライ!やミニオンちゃんの短編をいち早くみたい方はチェックしてみてくださいニコニコ

私は6/5の円盤販売までちょっと待ってみようと思います飛び出すハート


あとおばけごっこフィギュアのガシャポンも見つけたのでそのうちレポさせていただきますおねがい

 

※ゴディバとフライ!配信の件修正しています。



 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと57日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ