◯【GOVIVA×ミニオン】食べてみた!!と言いたかったところが…!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ゴディバとミニオンちゃんのコラボ、7月1日から始まりましたよね~!!

…って!!

って言いたくてアイスの写真を撮ってエコバックもゲットしました~なんて紹介したかったのだけど…!!

 

 

当日にゴディバに行ってくださったミニオン仲間さんから教えていただいたのですが、

「ゴディバオリジナルエコバックが7月15日~に全国的に延期になっている」

ようです滝汗滝汗滝汗

 

 

本来はこちらのサイトさんに書いている通りで7月1日からの予定だったようなのですが、

急に変更になっちゃったんですねガーン


15日は映画公開日のこともあるし、まあまあ…そんなこともあるよね~なんて思ってその時は自分で自分を納得させていました。

 

それでとりあえずアイスはあるようだし、このラベルももらえるからちょっと行ってみましょうかと悠梨さんとオフ会含めて行ってきたんですよね。

 

で、今回はお店に着いた時間的なこともあり、私のチョコを食べると痒くなる体質のこともあったりで軽い物にしようかなと思って「ソフトクリームチョコバナナのカップ(ミックスチョコレート)」を注文したんです。

 

 

これもカップがミニオンちゃんだからカップを洗って持って帰れるしいいかな~と思って。

そしたら悠梨さんがすぐに違和感を覚えて「あれっ」となっていたので私もカップを見てみたら…

 

 

ん?

 

あれ??

 

 

 

えっ、これ…。

 

普通じゃない??

 

ミニオンちゃんじゃないよね??

 

もしかして店員さん間違えた??

 

 

と思って確認したところ

「現在入荷が遅れていて、ソフトクリームのカップとコーンのの包む紙(に貼るシール)がまだ届いていない」

 

とのことでしたポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

ええええええええええええええええ

 

まじですか~~~~~~~~~~~!?

 

 

それ先に知りたかったわ~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これ、北の大地だけなのか全国的にそうなのかわからないのですが、食べに行くときは確認してから注文した方が良いかもですポーンアセアセアセアセ

 

 

あと、ソフトを食べた方に聞きたいのですが、このミニオンちゃんのソフトってバナナの香りってどれくらいしましたか??

 

私が食べたのはバナナの香りがするかしないか分からないほどで、もしかしたらほのかにバナナの香りがするのかもですが、バナナ入ってないと言われても気づかないほどで…!!

 

バナナの香りがけっこうしたってことでしたら、アイスもまさかと思って…!確認したかったんですよね…!!

 

 

ちなみにショコリキサーの方はラベルはちゃんとミニオンちゃんで、そのお仲間さんもこちらをたのんでらっしゃっていて、ツイッターで検索しても皆さんショコリキサーを頼んでいる様子でした。ソフトを頼んでる方が全然見当たらない滝汗滝汗滝汗

 

そしてツイッター情報だとショコリキサーの方はチョコバナナ感があると書いている方がいらっしゃいました~。

 

 

いやあ~~~。これは、遅れてることやっぱり先に言って欲しかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とりあえず15日にまたゴディバに行ってリベンジして味も確認してみようとは思っています爆笑爆笑爆笑

 

皆様もゴディバ行かれる際はお気を付けてください~!!

購入前に入念にご確認を…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

バナナバナナバナナグッズ・イベント情報バナナバナナバナナ

 

◆TOHOシネマズ

TOHOシネマズのオリジナルグッズの事がミニオンズシアターのサイトに載っていました~!

 

紙兎ロペのカンフートリオとLiSAさんのキャラクターのグッズがたくさんありました~!

そしてミニオンズシアター入場者特典でハチャメチャうちわがもらえるんですね~!!

あれ???あれ??うちわ、ケビンの代わりにカール君が(爆)またもやカール君入れ替わり事件(爆)

 

 

◆入場者特典

あとはご存じと思いますが、ミニオンズフィーバーの入場者特典のことはこちらの公式さんのサイトに詳しく書いていますので一応リンク貼っておきますね!

くじの種類によってもらえる時期が違うから、映画見に行く日をよく考えて…ということになりそうですねびっくりたくさん映画に行かれる方は考えなくても自然にもらえると思いますがウシシキラキラキラキラ

 

 

◆カミオジャパン

 手描きトリオットーが新しい!?


 

予定一覧はこちら

今回の記事の内容など様々追記、修正しています。


 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと12日炎炎

7/17(日)「怪盗グルーのミニオン大脱走」

7/18(月)「ミニオンズ」

地上波放送!!

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ