◯【GODIVA】ミニオンちゃんのカップアイスのクオリティったら! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

GODIVAのカップアイス、こちらもこの間購入してきたのですが、保冷バッグが思いの外可愛かったのでご紹介させていただきますニコニコ


まず保冷バッグ付きのカップアイスを買うとこんな感じで渡されます。

この柄の可愛いことラブ

オットーくんすらヘリウムガスが入っていて一人でも浮いていきそうな気がしてしまう(笑)

ぽや毛ちゃんもいるし、カールくんもジェリーちゃんもいるし、主役級じゃないミニオンちゃんが推しの方はすごく嬉しい柄なんじゃないかなぁニコニコ


この保冷バッグにアイスが入っている状態になっているのですが、家までの時間によってドライアイスを入れてもらうことができます雪の結晶雪の結晶


入っているカップアイスは3個!

オンラインショップだと6個になるようだけど、店頭だと3個で気楽に変えて良いかもほっこり

こんな高級菓子にミニオンちゃんがいるなんて、なんだか改めて夢じゃないかと思ってしまう…!


蓋のところにはボブちゃん!

なんとかうまく加工して絵の部分だけ残せないかなぁ?


蓋を炊けるとまたお洒落なアイスがもうもう…!!

チョコの絡み方が違いますよね!!←

このチョコに植物油脂が入ってるかは成分表からわからなかったのだけど、この日はまぁいいやと食べてしまいました爆笑爆笑爆笑

バナナもくどくなくて、チョコレートとバランスよくマッチしてましたバナナキラキラキラキラそしてやっぱりチョコの味の品のあること!!

GODIVA店舗で食べられるミニオンちゃんのチョコバナナのソフトクリームと同じような味わいなんじゃないかなぁ?アイスとソフトの違いくらいで。


なので、自宅でゆっくりチョコバナナを味わいたい方はカップアイスがおすすめかも照れ


あ!そうそう!先程の保冷バックなのだけど生地がすっごく肌触りが良くて、サラサラしたというのかツヤツヤしたと言うのか…!とにかくこれも高級感があります…!!使うのが勿体無いくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして大きさなのだけどこの間の212キッチン(ミニオンちゃんの保冷バッグ系でよくある大きさ)のと比べると

こんな感じで、高さは212キッチンの方があります。

ただ、小ぶりだからこそGODIVAのも使いやすそう!


中はこんな感じで

底にプラスチックの板が敷いてあります。

やっぱりこれ勿体無くて使えないやつだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

袋も白いから汚れたら目立っちゃうし、大切に保管させていただくことになりそう(笑)


この間GODIVAの前を通ったらまだ保冷バッグはあったので、まだ購入されていないという方で欲しいと思っている方はそろそろゲットしておいた方が良いかもですびっくり



そして明日からは店舗内で食べられる所ではハンドタオル付きのも出ますよね!


私は個人的にはやはりショコリキサー推し!!

ジュニアサイズでもOKとのことなので、たくさん飲めないという方はその方法でもありかも!?


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


最近は皆さんはいかがお過ごしですか?

私は仕事の疲れなのかこの季節によるものなのかわからないのですが、やる気がわかずに体もなんとなく気だるい日が最近続いています。頭も上手く回らなかったり。SNSでも反応がなかなかできなかったりもしてますウインクアセアセ

よく考えたら毎年7月から8月くらいはこんな感じだったかもしれないから、季節的なものなのかなぁ。

ミニオンズフィーバーで興奮の最中ではあるけれど、終わった時にガクッとこないように労わりつつ過ごしていこうかなと思っています。



シング:ネクストステージをダラダラ見ながら家でのんびり過ごすのもいいかもほっこり





 

 


 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ