◯【怪盗グルーのミニオン超変身】日本語版トレイラー発表! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今朝めざましテレビでも放送されていたようですが、吹き替え版のトレイラーが出たのですね〜!!

 

 

 

マキシムは高校時代の最大のライバル?

声が愛之助さん!?

 

ポピーが意外と色気があった!かっこいい!

 

そしてメガミニオン!!

それぞれの特徴がさらにわかってきましたね!

 

 

ティムは長いだけでなく常にうねうねしていて、自分が目眩を起こしているかのような感覚に(笑)

 

ガスはフワフワ浮いていて風船みたいふんわり風船ハート

 

ジェリーは爆弾をもろともしない強靭さ…。だけど周りは安心してはいけない!!

 

 

なんだかこの動画のサムネイルを見ているとミニオンズフィーバーの最後のトリオが干支に変身するシーンが思い出されました。それももしかしたら意識されているのかなあ?

 

多分この5人は見た目(ヒーロー)に反してきっとぼけまくると思うから笑いを誘われそうですねニコニコ

 

 

 

ちょっとここ数日仕事もまた激務になってきて短い文章になってしまいますが…!

昨年も業務中トイレ行けない水飲めないで残業過多で6月頭に体壊してしまったから心配です驚き

 

昨日はキシリトールが発売になって早くも購入されているかたもSNSで見かけました〜!

そして今日はゴディバですよね!

あとはガシャポンのおばけごっこフィギュアも見かけられているようです!

 

体壊してミニ活できなくなるのは嫌だ〜!

なので体優先してこの先色んな選択をしていこうと思っていますグー

 

 

 

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと58日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ