◯【2024年4月以降】ミニオングッズ発売日まとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ちょと…また最近グッズ情報が増えてきてぐちゃぐちゃになったので一旦まとめ直します爆笑

私自身も把握できなくなってきました(笑)

最近やりたい事とやらなければならない事と色々タスクを抱えていたら記憶力低下とキャパ低下が起きてきてしまって…!

なるべくすっきりとシンプルにやりたいのでグッズ情報も少し整理します〜!

発売中のものに関しては以前より省いているので気になる方は以前の記事をチェックしてみてください〜!

 

 

バナナバナナバナナキャンペーン中・予約受付中・発売中バナナバナナバナナ

 

◆キユーピー×USJ イースター・セレブレーションキャンペーン(締切は5月31日まで)

 

 

◆ねんどろいど ボブ・スチュアート・ケビン

・ボブ 6月30日発売

・スチュアート 7月発売

・ケビン 7月発売

バナナ持ち手付きが唯一あるグッドスマイルカンパニーさんの予約は終了しましたが、ミニオンズモールや楽天などなど他のオンラインサイトで予約自体はできるようです!

 

 

◆モナ王

まだまだ発見情報が散見されるので、見つけていない方はまだ諦めずに探してみてもいいかも?

※参照

 

 

◆しまむら

しのさん情報よりボブティムの可愛いイラストのトートバッグ情報いただきました!

 

 

◆サンキューマート

ボブティムの可愛いイラストの新グッズが新たに出ているようで、カードケースや巾着もあるようです!

しのさん情報や他の方のSNS投稿よりサンキューマート各店にある様子!

 

 

◆マンダリンオレンジ

イオンやまいばすけっとにて発見情報がありました!パッケージやオレンジに貼ってあるシールは以前と同じようです!

 

 

◆USJオンラインストア

今年出たティムのグッズが発売されています!

 

 

 

バナナバナナバナナ発売予定バナナバナナバナナ

 

◆4月10日発売

DHC薬用ディープクレンジングオイルリニューブライト(ミニオンデザイン)

 

 

◆4月12日発売

怪盗グルーのミニオン超変身ムビチケカード

特典 超アクリルスタンド全4種

 

 

◆5月1日発売

レゴ「怪盗グルーのミニオン超変身」

他SNSでレゴ情報を調べると、んんんんんんんん?

 

 

◆5月3日発売

ナインタイルエクストリーム「ベロー!ミニオンズ」

 
 
◆5月下旬
ビクターワイヤレスイヤホン
 

◆5月以降発売

ケイカンパニ ボールチェーンマスコット

 

 

◆6月1日発売

バタフライ×ミニオンコレクション(卓球用品)

 

 

◆7月6日発売

にぎって!プクミー ミニオンボブ 

うわ…可愛い…

 

 

◆7月中旬

一番くじ「怪盗グルーのミニオン超変身」

 

 

◆夏発売

ドン・キホーテ

怪盗グルーのミニオン超変身コラボグッズ

 

 

 

バナナバナナバナナガシャポンバナナバナナバナナ

 

どうしよう…。こんなに…。

 

 

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナセガプライズバナナバナナバナナ

 

 

 

 

あ!そしてミニオンラッシュスペシャルミッションが始まっています!

こちらについてはまた後日…!

 

おまけ

ゲームをこの命ある間に作りたくて、今調べて試しているところです(笑)やりたいことたくさんある笑い泣き

 

 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと101日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ