◯【モナ王】*ご協力いただきました*パッケージが可愛すぎる件 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

モナ王、SNSでは皆さんちょこちょこ見つけて購入しましたというお話を目にするようになりました。

バニラはあるけど抹茶はない、抹茶はあるけどバニラがないというのも聞いたりして、なかなか全部綺麗に揃っている店舗は少ないのかもしれませんが…!

 

私もドラッグストアで抹茶味を見つけました〜!

でも、でも

 

 

買えませんでした〜〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

というのも私のブログをずっと見ている方はご存知と思いますが、お菓子に入っている植物油脂など(トランス脂肪酸)を摂取してしまうと皮膚がパサパサになって痒いブツブツができてしまうんです笑い泣き

 

それでもどうしても食べたいときは食べるのですが、今回は6種類もあるからちょっと難しくて…。ちょっとず〜つ食べればいいのかもしれないけれど…。

 

という話をしたら悠梨さんが袋だけ下さるとおっしゃってくださいました笑い泣きラブラブラブラブ

本当にありがたい…!

今回のパッケージも本当本当可愛いから…!!

悠梨さん本当にありがとうございます笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

そんなわけで私は具体的な感想を書くことはできないのだけど、あおやぎういろうさんと悠梨さんがモナ王のブログを書いてくださったので許可をいただいてリンク貼らせていただきますキラキラキラキラ

ほんっっっっっとお菓子ブログ助かります〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

*悠梨さんの方は第1弾のコラボも載っていて、その後に今回のコラボの写真が載っています。

 

あおやぎさんはボブティム、デイブ、オットーくんが大好きとのことでそのパッケージにほっこりされているお姿が目に浮かびましたデレデレ

オットーくんとボブちゃんのシチュエーションに頷きながら読ませていだだきましたニコニコ

やはりあおやぎさんもバニラだけとか抹茶だけの店舗だったのですね〜びっくり

 

悠梨さんもミニオリン(悠梨さん語:アドレナリンの意)出ているのが伝わりますウシシ

ボブとティムって鬼に金棒状態ですよね!ボブちゃんの存在だけでも可愛くてずるいのにティムがいると最強。

ほっぺぷっくり系も萌えますよね〜!

 

 

前回のモナ王はこんな感じで

(*この時もすでに植物油脂反応していた時期だけど、今ほど体調変化把握できていなくて買っていた)

 

 

比較すると、今回は特に色合いなどもそうだしミニオンちゃん同士の関わりがめっちゃほっこりしません??

 

 

ボブちゃんがモナ王食べているときにケビンがボブちゃんの顔をつかむイタズラ?

だけど表情は愛情に満ち溢れている。

 

ボブちゃんが機嫌の悪そうなケビンにモナ王をシェアしている。

ミニオンズフィーバーの映画館のポップコーンを逃げる観客にシェアしようとする姿を思い出す。

 

ボブとスチュアートの楽しそうな二人組

二人が一緒にゲームする姿のグッズとか二人っきりのCM動画もあったりしてこの二人は兄弟っぽくもあるけど対等の親友のよう。

 

ボブデイブに挟まれるスチュアート

おねだりされているのか、ただ単にスチュアートが人気者なのか(笑)スチュアートはモナ王を取られないか完全警戒している。

しっかしデイブとボブというトップアイドル二人に挟まれるとは…!!スチュアートポジションになりたいわ〜〜爆笑飛び出すハート

 

オットーくんとボブちゃんの戯れ

あおやぎさんのブログに書いていること完全同意で、オットーくんが「これ欲しい人〜!」と言ってボブちゃんがいの一番に「欲しい!」と手を上げているように見える

 

モナ王でミニオンちゃん全員が盛り上がっている

これはもうミニオンちゃんの1番の魅力ポイント!みんなナカマーでみんなで楽しむ!

色んなミニオンちゃんがいる!最高!!

 

 

という感じでミニオンちゃんたちの関わりとか仲の良さが表現された素敵なデザインになっていてファンはたまりませんよね〜!

今後もコラボ出してほしい〜!!

 

今後怪盗グルーのミニオン超変身で新たな人間関係ならぬミニオン関係を目にすることになるのかな?ほっこりする場面がたくさんあればいいな〜ニコニコ

 

 

 

そして最後に悠梨さんからモナ王の画像をサムネに使って良いとおっしゃってくださったので、私の絵も加えさせていただきましたウシシ

いやあ〜。このモナ王のパッケージのデザイン…。

グッズ化してくれないかな爆笑

もう尊すぎる。

 

ミニオンちゃんで癒されるのって、人間のドロドロしたところを見てきているからそれが全くないミニオンちゃんが平和すぎるからなのかなあ。

 

もちろん人間も素敵な関係を築けるし、純粋な想いやりというものもたくさんあるのだけど特に仕事をしていると「嫉妬」「マウンティング」「建前」「意地悪」「もみ消し」「自分を良く見せるための嘘」「人を自身の都合よくコントロールする」「テイカー」「人によって態度を変える」「表向きいい顔して裏では…」「悪口」「イライラして人に当たる(業務が多いから)」とか色んなものを1日の中でたくさん見てしまうじゃないですか。

もちろん私もこれに該当するのもあると思うし、仕事中はどうしてもいい顔してしまう。下手したら八方美人(美人じゃないけど)くらい思われてるかもしれない。

 

一方で大変な状況の人を少しでも声かけたり手伝ってくれたり、体調を気遣ってくれたり失敗してもフォローしてくれたり。そんな温かい心に触れることもあって、ネガティブなことがたくさんあるからこそこういったことが心に沁みたりして。

 

そんな中でミニオンちゃん同士の関係性を目にするとすごくピュアで裏切らないものを感じるんですよね。そして自身の煩悩を一切取り払ってくれるんです。心のデトックスに確実になっています。

 

だからきっと一生ミニオンちゃんは好きでい続けるのだろうなと思います。

 

 

なんだかモナ王からの生々しい話になってしまいました爆笑

 

 

 

そろそろ怪盗グルーのミニオン超変身のシールの話書かなきゃ!!どこから書いていいやらわからなくて週末じっくり考えようと思っていてウシシ

 

 

 

 

バナナバナナバナナグッズ情報バナナバナナバナナ

 

 

 

 ↑こちら追記しています


ローソンのティムのポーチ見ました??めちゃデカくない??

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)


  公開まであと112日!



ムビチケオンライン 発売中

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)

 

   

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ