◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション 緑の像 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

あああああああ!

時間なくて今回はさらっと書かせてください〜!

めちゃ雑ですけどすみません笑い泣き


今回のテーマは

緑の像!

この二人のコスチュームを見るとイースターのイベントガッチガチですねニコニコラブラブ


ちょっと待って、そういえばバニーぽや毛ちゃん初めて見たかもしれない!?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

貴重だーーーーーー!!

グッズ化希望ーーーーーーーー!!!

あ、昔クレーンゲームで出てたかな?

いやもっともっとグッズ化希望ーーーーー!!

なんならユニバにぽや毛ちゃん希望ーーーーー!!!


しっかし卵ボブちゃん(笑)

被らなくてもしっかり丸いからか、なんだろ!?

これはこれで可愛いんだけど、ここまで来るともう素のボブちゃんでよくない?ってなる爆笑


ユニバの以前のコスチュームみたいに卵の殻の小さなお帽子かぶるとかならわかるけど、卵そのものを丸かぶりするともう素のボブちゃんでいい気がしてくる(笑)



そしてミニオンラッシュポスターデザインコンテストの大賞の作品も見られるようになっていました!

この方、Twitterでもいろんなイラスト載せてらっしゃいますので気になる方はぜひ覗いてみてくださいほっこり


そしてうっかり今回は姉妹のセリフを間違えてタップして一つ?飛ばしてしまいました〜笑い泣き

やってしまった〜!!

とりあえずアグネスのセリフから大会に出ることはわかりました(笑)

題名のように緑の像を作るのかな?


今回の新コスチュームは卵ボブちゃん!!


うん!丸い!!(笑)

もうボブちゃんに色をつけただけくらいの勢い!

丸い!!

そしてボブちゃんは何しても可愛い!!


えっ、卵ボブちゃん出るならバニーぽや毛ちゃんも出して欲しいーーーーー!!!

でもうさぎコスチュームってデイブですでに出てるからもう出ないかなぁ?


いや、うさぎデイブとぽや毛ちゃん2人いたって全然構わない!!ミニオンラッシュさん出してください(笑)


待機画面はこんな感じ!
ミニオンちゃんのドジな様子がここでも見られます(笑)



そして今回フィーバーの時間を伸ばすのにトークンを使うのではなく、動画広告を何度か見なきゃならなくなりました。

トークン少なくて課金したくない方は朗報かな?


そんなわけでまたミニオンラッシュでハチャメチャな日々が始まります〜!!

マイペースにいきます〜!!



急いで書いたので誤字脱字あったらごめんなさい〜!いや、急がなくてもよくあるのだけど(笑)




バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 




    

    

イルミネーション映画情報メモ


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)


  公開まであと114日!




ムビチケオンライン
 発売中

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)

 

 


バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ