◯【パパブブレ】ミニオンちゃんのキャンディ食べやすい〜!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンの日から発売のパパブブレのミニオンちゃんのキャンディ!買ってみました〜!

 

これ、2つで1セットなのですね!?

それぞれ入っている味の種類が違うのですが、この2つセットの購入でどうやらステッカーが一枚ゲットできるみたい。

それもブラインド笑い泣き

うわぁステッカーコンプしたい人は大変かもです〜!

 

 

ステッカーの種類はこちらの記事に載っています。

 

 

 

この時悠梨さんと行ったのですが、悠梨さんはやはりケビンやトリオのステッカーが本命!

私は…お目目のは見慣れているからそれ以外がいいなぁと思っていましたキョロキョロ

 

購入する時ステッカー少しでも見えるのかなぁと思ったけど、

全く見えません(笑)

このボール紙の影になっていて全然見えない(笑)

 

とりあえず一つ買ってみたら

一つ目ちゃんのお目目でした〜(爆)

ミニオンちゃん関連のものはどれも嬉しいのだけど、お目目だけのってスチュアートなのかカールくんなのかメルちゃんなのかわからないじゃないですか笑い泣きだから個人的には複雑で(笑)

 

その後また買ってみました(爆)

これ、むやみに今回買ったわけではなくて、別な種類のいちごのキャンディを試食させていただいたのですが香り高くて美味しかったんですよねびっくり

しかも溶けるのも早くてすぐに食べ終わってしまうんですよ!

 

だからこれはいけると思って!

 

そして改めて手に取ってダメ元で裏を見るとステッカーがほんのーりはみ出ていてバナナの柄が見えました爆笑

 

こ、これはカールくん!?

ぽや一族は応援しているのでやはりこれは買わねばならない…!

というわけで

カールくんのステッカーもゲットしました(笑)

(わたあめもゲット〜(マニアにはわかる))

 

私は少し見えたからゲットできたのだけど、すごいのは悠梨さん!

あれからケビンとトリオのステッカーをピンポイントに当てていましたびっくりキラキラキラキラ

 

えっ、すごくない!?

 

ものすごい確率で当てていてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

今回私は一つ目ちゃんにご縁があったみたいですニコニコ

そういえばステッカーがかなり丈夫そうでプレミアム感を感じました。お目目のみのステッカーでも今となっては嬉しい!!

 

 

さて、可愛いのはステッカーだけじゃない!

このキャンディのお顔ニコニコ

こっちはちゃんと髪の毛があるからよかった〜!

 

トリオのステッカーの袋の中には

この4種類が入っていました〜!

バナナ、ボブ、スチュアート、そしてジェリーちゃんなのかぽや毛ちゃんなのか…?

 

 

味は写真の通りの順に

バナナキャラメル(ボブ) 完熟バナナ(バナナ)

チョコバナナ(ジェリー?)バナナヨーグルト(スチュアート)

 

 

あの…!このトリオの方の袋は開封すると嗅いだことのある香りがするんですよ〜!

もちろんバナナの香りなのだけど、私が思い出したのはユニバの「ミニオンハチャメチャライド」のオナラ砲と言っておきながらバナナの香りだったあの砲撃の香り!

 

奥の列だとあまり香りがしないけど、前の直撃の列だと香るあの香り!!

 

この感想は個人差あるかもしれないけれど、私はこのキャンディの袋をハチャメチャライドの香りと命名します爆笑飛び出すハート

 

食べてみるとやはり美味しいし、飴の固い感じというより舐めているうちに崩れていく柔らかめ?空気が入っているような感じで飴のようで飴じゃない感じというのか…!

とにかくすぐに一個食べ終わりますびっくり

 

 

そして四人?カルテットの袋の中はこんな感じ!

 

色合いが可愛い〜!!

スチュアートとあれ…この表情はぽや毛ちゃんか!?そしてデイブとバナナ!

 

 

チェリーコーラ(スチュアート) ホワイトサワー(ぽや毛?)

イチゴ(デイブ) マスカット(バナナ)

 

 

ちょっ!!

バナナの絵なのにマスカット味って…!

 

突っ込みたい!!

これは突っ込みたい爆笑

 

なぜバナナ柄にした!?(爆)

 

 

とりあえずトリオの袋のキャンディは4種食べてみましたが、個人的にはスチュアートのバナナヨーグルトが爽やかだし酸味もあってバランス良いから好きかな?

完熟バナナもバナナのくどい感じはなくて、香り高いけど嫌な感じはしないというか。これはあくまで私の主観だけど…!

 

 

カルテットの方はまだ食べてないのだけど果物系は好きなはずだから満遍なく好きかも?

 

バナナ味が苦手な方もこのカルテットのほうはいけると思うので、トリオのバナナ系は食べられる誰かにプレゼントしてカルテットのキャンディだけ食べるというのもありかもしれません!

 

 

今回私が買ったキャンディは今年の7月までの期限でした!早めに買えばその分のんびり食べられるかなほっこり

 

 

そうそう!あの二袋入っていた外袋のジッパー袋なのですが、ぶら下げてる部分をカットする線があってこちらをハサミで切ると

クリアポーチとして使えるようなのですよ!これはありがたい!!

透明のクリアポーチって使い勝手が良いんですよね〜!

 

 

 

 

そんな感じでパパブブレのキャンディもし見かけましたら生で見ると可愛いので眺めるだけでもぜひウシシキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

怪盗グルーのミニオン超変身のステッカー、ゲットできているのですがその前に書きたいこともあったりして、後日ゆっくり書かせてください〜!

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

 

    

    

イルミネーション映画情報メモ


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)


  公開まであと115日!




ムビチケオンライン 発売中

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ