◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション ピクニックゲーム | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

スペシャルミッション…!

最近私自身が気持ちのゆとりがないからなのかもしれないけれど、間隔が短く感じる…!


今回はピクニックゲーム!

いつの間にやらミニパラフィルのおパンツがボブちゃんのトレードマークになっている(爆)


や、野球場!?

ビーチで!?


確かにビーチバレー、ビーチサッカーなどなどビーチ競技って色々ありますものね…!


調べてみるとこんな記事がありました。

あのボブちゃんの手に持っているバット?もありました〜!


待機画面はこんな感じ!

あのバットでミニオンちゃんたちがビーチボールをペチペチしてる!

あれ?これ以前のスペシャルミッションでも見たような!?


動画だとこんな感じですウシシ

いやぁこのペチペチ、ストレス溜まった時に無心になってやりたくなるかも←




いやいやいやいや!!

ちょっとまって!?


ビーーーチだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(↑今更?)


海パンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




海パンは正義!!!




はい、今回のステージはボーナスステージです〜!!


マリオの雲の上に行ってコインと1UPキノコしかない場所に行ったあの感じです〜!!



しかもイジワルアクションできるのがぽや毛ちゃんしかいないという最高のステージ!!←


あぁぽや毛ちゃんはやはり海パンが似合うチューラブラブラブラブ

大好き!!ほんと!!


世界の中心で海パンぽや毛愛を叫びたい!!


オーストラリアに行って叫びたい!!!



皆様もぜひひと時の海パン期間をお楽しみください(笑)





 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと100日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ