◯【ガシャポン】ミニオンズ ぺたんこ マスコット&グッズ情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

前回ブログにちらっと書いたミニオンちゃんのガシャポン、回してきました〜チュー


コロナ禍の行動制限あった頃は探しにいけなかったり、入荷もなかなかされなかったりして。本当に本当に回さなかった…!

体験できる時に体験しておきたい…!その想いがどうしても出てきます。


そして今回のガシャポンもまたしても可愛い!

ほんと裏切らない!

タカラトミーさんのクオリティは毎度感謝したくなってしまいますおやすみ


今回の「ぺたんこマスコット」ってレトロな感じがしてそれもツボなんですよね照れ

当時ミニオンズの映画が公開されてハマり始めていた時、道の駅に落ちていたボブちゃんのキーホルダーもそのタイプでした。



いやぁ〜!過去のブログってめちゃ恥ずかしいですね笑い泣き


「そんなこと誰も聞いてないし興味ないのに言わんでいいわ!」

みたいな事とか


「その言葉一言余計だわ!!」

みたいなことがいっぱい書かれているガーン

めちゃ痛い文章の数々オエー


あまりに恥ずかしすぎてほんの少し修正しています爆笑



今回ガシャポン運が良かったのか、ストレートに4種類ダブらずに出てきてくれましたキラキラキラキラ

カプセルが今回めちゃカラフル!

あ、スチュアート がうっすら見えるわっ!


まずは緑色から!

中に入っている大きさですぐにわかるミニオンちゃんの…。


オットーくん!!

ペットロックもしっかりポケットに!

可愛い笑顔がたまりませんニコニコ

Gマークもしっかりついているから、ミニオンズフィーバーの後のオットーくんということかな?



そして情熱の赤!


それがケビンでした〜!

バナナもぐもぐケビン〜!!

ケビンとバナナもぐもぐは刷り込まれましたよね!

危機一発でエルマッチョに捉えられても落ち着いてバナナをもぐもぐ食べていました。

グッズでもバナナとケビンのものがちょこちょこ出たりして、この組み合わせをみるとロイヤルストレートフラッシュきたーーーくらいの気持ちになります。ポーカーやったことないけど(爆)



そして黄色。うっすら見えていたので言うまでもなく…!


ヘッドホンスチュアート !


あれっ?


ん?


おやおや??


す、スチュアート !?


ははは爆笑


二重になってるーーーーーーーー!!!


いや三重??


随分瞼が皺ってるスチュアート !!



ガシャポンのスチュアートってやらかしてくれる率が高いのは何故爆笑


もうヘッドホンどうこうじゃなくて三重に目がいってしまうんだけど…!!助けて(笑)



最後は青!!


こちらはボブちゃんとティム!!

文句なしの出来栄え!!

笑顔100点満点!!


先ほどのリンク先の落とし物ボブちゃんからかなり進化している気がする…!

タカラトミーさんも年々クオリティーを上げてきていたのが分かりますびっくり



並べると…!

オットーくんのデカさが際立つウシシ

みんな何かしらアイテムを持っているのが今回のマニアくすぐりポイントですよねラブ



説明書はこんな感じ!


チャームなのですが、悠梨さんがよくされているスタイルなのですがトートバッグに付けてたりしていて私も今回やってみましたキラキラキラキラ

この間ファボリットスタイルさんで購入したショルダートートに合わせてみました〜!

このショルダートートいいですよ!?

ショルダーの紐の長さがちょうど良かった!!

しかも柄がうるさすぎなくて大人でもいい感じでした!普段使いできます〜!


話は戻して、スチュアートのショルダートートにスチュアートのボールチェーンキーホルダー。


なんだかスチュアート推しみたいになってしまいました(笑)

スチュアートガチ推しの方すみません爆笑


でもミニパラフィルの良き友人と思っているので間接的ミニパラフィルファンスタイル←無理矢理


とにかくこのキーホルダーつけても全然うるさくないですよね!個人的にはこのくらいがちょうどいいかなニコニコ


ただボールチェーンって非常に取れやすくて落としやすいのであまり普段から付けられないですが…!

ここぞという時につけるのはありかもしれませんデレデレ



バナナバナナバナナ怪盗グルー4シールバナナバナナバナナ


Xではミニオン好きさんたちが「怪盗グルーのミニオン超変身」のシールが出たとのことでその内容で盛り上がっていますびっくり


まずはシールが出ているということで欲しい方は置いていそうな映画館へ早めにGOです!


そして内容については後日書かせて下さい〜!

今週なかなかブログ書く時間がないのと、まだ私の心の中では「フライ!」期間なのでまだスイッチを切り替えたくなくて!


あ!昨日書き忘れてしまったけれどイルミロゴの場面?いやユニバーサルの地球の場面か!そこも見どころなのでほんとミニオン好きさんは確実に見て欲しいですチュー

でもその印象が吹っ飛ぶほどにフライ!の映画が素晴らしかったのでフライ!を全身で楽しんで欲しい〜!!


ほんとみんな是非フライ!を見て〜!!

映画料金以上の価値ある素敵な景色と内容だから〜!!

イルミ作品以外でも言えるけど、映画って人生のヒントが必ず隠されていて、自分は今後これをやってみようこういうふうにに生きてみようとか刺激にもなるし、薄くても厚くても一皮剥けてその分世界観が広がるから本当に本当に見て欲しい〜!!



バナナバナナバナナ追記情報バナナバナナバナナ


こちら追記しています


・ミニオンズモール1周年キャンペーン

・アベイルグッズ発売中



 

    

イルミネーション映画情報メモ


フライ!◆
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

※コメント欄開けてますが返信はできないかもしれません。ご了承ください


バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ