ボブの落し物。新篠津で落とした方いませんか? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

まるで作ったような話だけれど、本当の話です。


今日は何も予定なくて家族と新篠津までドライブすることに。

道の駅につくと、私はトイレに行きたくて外でキョロキョロ探していたのですが、その時に靴にコツンと当たる感覚が。

ん?なんだ?と思って足元をみてみたら、そこにミニオンズのボブがいたのですびっくり!?

{401AA23D-4598-47BB-9D48-8AE1FC247AD0:01}

まさか新篠津で会えるとは!!札幌の街中ならともかく…(笑)

私、最強最悪のボスと思われたかな(爆)

ともあれ、新篠津の道の駅で落としたと心当たりある方、ご連絡ください(>_<)
とりあえず私もなくさないようにとっておきます(>_<)

新篠津に来たことのあるおたくのボブさん、家出してないか確認してみてくださいねキラキラ

あ!ちなみにこれってガチャガチャとかお菓子のおまけとかなのでしょうか?わかる方いたら教えてください!