マクドナルドとミニオン | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

マクドナルド、私はもともとあまり行かないのですが、アメリカではミニオンとのコラボが多くてハッピーセットにおもちゃが付く事がったようです音譜
日本でもあったようですが、その時はミニオンの存在を知らずそのおもちゃはネットオークションで購入しましたニコニコ

○ミニオン:初めてのネットオークションにて

そのハッピーセットのCMがまたかわいくてかわいくてにひひ

そしてつくづく思うのですが、デイブは自分を可愛く見せる術を良く知っていますラブラブ

もうデイブ、勝手に総選挙一位でいいですってくらいかわいい~~~ラブラブ!

そんな彼のかわいいポーズの絵がこちら♪


この場面は以下の動画の場面のどこでしょう??

○マクドナルドのミニオンのCM

ってこの子、デイブと見た目そっくりの別なミニオンだったらすみませんガーン

ミニオンズの映画に彼が外れたのは残念ですが、次回作がもしきたら期待したいです!!