ボブの落し物、新篠津にて② | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

あのボブのキーホルダー、道の駅のお店の人に渡した方が、後で取りに来たなんてことがあった場合にはよかったかな(>_<)

道の駅で田舎だから取りに戻るかわからないけれど(>_<)

推理すると、落ちていたキーホルダーは金具が外れてとれたなら、外れたまま落ちているものだけど、金具はきちんと繋がっていた…ということはバックや何かにつけていたのではなくて、ポケットがどこかにそのままいれていたのかな…。

それで、財布か何かを取り出した時に一緒に出ちゃって落ちちゃったとか。

若い人かな~と勝手に思って周り見たけど人が少ないばかりか子供や若い人もいなくて、地元感たっぷりな人がたくさんいてわからなかったもやもや

あぁこういう時ってなかなか冷静な判断できないものだなぁタラー

本当落とし主、このサイトかツイッターに気づいてくれないかなぁ~。

この時期新篠津に行くということは岩見沢とか近辺の人じゃないかな~とか思うんだけど(>_<)

もっと前からあそこにあったのか…うーん。
どちらにしても、持って帰っちゃったことちょっと後悔ショボーン

ツイッターでハッシュタグ色々つけて、しばらく固定ツイートにしておきます。