◯【3月20日】ミニオンの日(すみませんコメントオフになってたのでオンにしました) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

 

 

ミニオンの日おめでとうございます~拍手キラキラキラキラ

 

何とかイラスト間に合いました笑い泣き

 

突っ込みどころある絵になったかな?(笑)

 

 

今週ブログを書く時間がなく今回もイラストだけですが、落ち着いたらまとめてブログに色々描かせていただきます照れキラキラキラキラ

 

※※※


あ!あと役に立つ情報かわかりませんが、ポケユニのオンラインでグッズ買う時は「ミニオン」や「ミニオンズ」だと出てこなくて「MINIONS」で出てきますのでお気をつけください!

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ