◯【フライ!】ついに明日公開 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ついに明日「フライ!」の公開日だーーーニコニコ拍手
そして短編「ミニオンの月世界」も見ることができますね!
 
明日は朝に見られない関係もあり、SNSは極力開かないで初見の感動を十分に味わいたいなと思っていますニコニコ
 
ところで公式サイトで「ミニオンの月世界」では光の点滅があるので光に敏感な方は注意する旨書かれていました。一応こちらでも公式さんのお知らせをそのままお借りして書かせていただきますおやすみ
 
 
フライ!は今回海外の動画はあまり見ないようにしていたから前情報は日本の公式アカウントくらいなのだけど、とりあえずメインのカモファミリーとハトのチャンプ、そして他にもいろんな鳥キャラが出てきているというくらいがぼんやり頭に入っています。
ゲームでも、おや?このキャラも出るのかなみたいなのもあったけど、あまり調べないようにしていました。
 
以下今回映画を見る際に注目したいことをただただメモとしてこちらに書かせてくださいにっこり
 
◆イルミさんが今回この映画で何を伝えたいのか。
家族の絆や挑戦する気持ちの大切さ。その他にもきっと伝えたいことが埋め込まれているのではと思っていて、イルミさんの伝えたいことでどれが自分の心に刺さるか楽しみですキラキラキラキラ
 
◆意外にこのキャラ好きになった!というキャラも出てくるのか?
今のところグウェンちゃんの可愛さにやられていますが、映画見終わった時にこのキャラもやばかったぞというのが出てくるのか。見る前と見た後の自分の好きキャラの変化を楽しみたいニコニコ
 
◆フライ!は怪盗グルーにもミニオンズにも、ペットにもシングにもない描き方をどうされているのか?
もちろん空の場面がその一つになると思うけれど、イルミさんの進化を感じたい!
 
 
そして作り手をリスペクトして一場面一場面大事にみていきたいです。一瞬一瞬の場面を長い期間かけて使っていらっしゃるのだから…。
心の中で手を合わせて観ていたい…。
 
 
そして「ミニオンの月世界」は怪盗グルーの月泥棒のその後の話とはないっていますが、予告のミニオンちゃんの毛を見るとやはり月泥棒とはまた違った、「怪盗グルーのミニオン超変身」を感じるものもあると思っています。
 
以前までは長身ちゃんはちょぼ毛しかないよ〜とか、ジェリーちゃん体型はツンツンヘアだけだよ〜とかシンプルに考えられて種類別にまとめたりなどできたのですが、多分この作品からそれまでのイメージが一度崩れることになるのかなと思っています。
 
それが好ましいことが好ましくないことかは人それぞれなのかもしれませんが、確実に良いところが一つあって、例えはケビンだと「チョボ毛はケビンのトレードマーク!」ということに今後なっていくのではないかなと思いました。
既に出ているポール、ティム、ケンなどはチョボ毛なのかもしれないけど…!
 
とりあえず月世界はミニオンちゃんたちの毛の確認はしっかりしようと思っています爆笑笑い
 
 
そして忘れてはいけない!16日(土)は地上波で「シング ネクストステージ」が初放送!
予約しなきゃ!忘れないようにしなきゃ!
 
イルミ映画の客層って毎回変化があって、シングネクストステージのときはB'zの稲葉さんのファンの方がライオンのクレイ・キャロウェイさんのちょっこりさんなどのグッズを購入されていたり、映画鑑賞されていたりでそのファンの方の雰囲気を味わえましたし、

ザ・スーパマリオブラザーズ・ムービーではマリオ好き界隈の皆さんのガチな雰囲気を味わうことができました!この時は男性ファン人口が高くてイルミ映画に男性が多いとびっくりしたものでしたびっくり

 

今回の「フライ!」はどうなんだろう?客層が想像できないびっくりファミリー層になるのかなぁ?

野沢雅子さんも吹き替えで出られるから、ひょっとしたらドラゴンボールファンの方も来られるとか?

それを観察するのも楽しみかもウシシ

 

 

では明日以降「フライ!」と「ミニオンの月世界」楽しんでいきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ関連記事セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

バナナバナナバナナミニオン情報少しバナナバナナバナナ

 

 

 

これらについては以下の記事に後日追記しておきます

 

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム◆
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!◆
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

フライ!公開まで
あと

1日

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ