◯【ガシャポン】ミニオンズ チルチルタイムFig. ゆるかわで大人気!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

いやぁ〜!大人気ですね!チルチルタイムキラキラキラキラ

XなどSNS見ていたらガチャ回しましたというミニオン好きさんが多い印象でしたキラキラキラキラ


そりゃそうですよね〜!!


だって可愛いんだもんデレデレラブラブラブラブ


今回のガシャポンはミニオンちゃんの魅力をふんだんに表現してくださってると思うんです〜お願い

フニャンとしてミニオンちゃんの柔らかさが出ていますものねキラキラキラキラ


今回もとりあえず楽天で購入はさせていただいて、ガシャポンを見かけたら更に回そうと思っています!!

その後探しましたがなかなか見つけられずびっくり売り切れのところもあるようでやはり人気がすごい…!ネットで買っておいて正解でしたびっくり



楽天さんで買うとこんな感じでした〜!

えっ!?


なんとポーンポーンポーン


枕が別になってるの!?

意外だったっっっ!!


てっきり枕とミニオンちゃんがくっついている状態かと思ってたから!


みんなそれぞれにアイテムとミニオンちゃんとで別れていて





う〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜!!

これ無くしちゃうじゃん滝汗滝汗滝汗

枕とかポップコーンとか無くしちゃうやつじゃん!!


怖くて開けられないよ〜〜〜驚き



どうしよう、飾るべきか百均にある小さいジップ袋に入れて保管しておくか…。


迷う…


どうしよう


迷う…









ーーーーと、モヤモヤしながら3日経過ーーーー








ああ!もう!!


開けちゃいます笑い泣き

だめだ、開けないと始まらないっっ!!


勿体無いけど仕方ない…笑い泣き



はい開けました!!!(笑)

おおぅラブラブラブラブ


こんな感じで別れてて、でもきっとこれって枕の上にミニオンちゃんを乗せる楽しみを提供してくれてるんですよね?きっと…!


無くしそうで怖いけど、せっかくタカラトミーアーツさんがそのように作ってくれたのだから体験せねば…!!




では乗せてみます…!!





えいっ!!!







あっ!!!

ピタッとハマる!!!


ピタッとはまりますよこれ!!


まるでパズルをやっているかのように!!


綺麗にはまりますよ!!


はまってますよーーーーー!!(しつこい)



うひーーーーー可愛い…!!


可愛い…。



しかししかし…!!

ここまでだともうみなさん投稿されていてきっと見たことのある写真かと思います。


せっかくブログで書くのだからもう少し写真を載せてみますねニコニコ



◆ボブA

ポップコーン食べながらスマホを持っている…!一体何をしてるんだろう?写真撮ってるのかな?

にしても画面近くない!?

ミニオンちゃん、目が悪くてゴーグルしてるみたいだけど、それにしても近くない?


これは…ポップコーンを撮っているとか?いやでも見本ではポップコーンは後ろに置いていたなぁ。

横から見るとボブちゃんがポップコーン食べようとしている様子がよりわかるかもキラキラキラキラ



◆ボブB

ボブBはこの角度が一番可愛いかもニコニコティムの顔見えるし!


表情はこんな感じ!

いやぁもう可愛いとしか言いようがない昇天


後ろも可愛くて、おててがたまらないですよね〜飛び出すハート

変態なもんだからボブちゃんの手を握ってしまいましたよ爆笑



◆スチュアート

スチュアートのふてぶてしい表情がしっかり出ている素晴らしい拍手

リモコン持ってるからテレビを寝っ転がりながら見てるのかな?

私もこの瞬間が幸せだったりします。ごろーんとしながら好きな番組見るのニコニコ


でもごろーんとしながら見たいのってバラエティ番組とかかなぁ?

スポーツだと寝っ転がってぼーっとしてるといいところ見逃してしまうし何より緊張感で寝っ転がってられない(笑)

そしてミニオンズなどアニメ映画も細かいところをしっかり見たいからごろーんと出来ない爆笑


だから耳だけで楽しめる番組でごろーんとしちゃうかもウシシ


こっち側も可愛くて、右のおててがやはりたまりません…!!


そしてあんよのこの浮いた感じ、揃ってない感じがやる気のなさを物語っているような爆笑

さすがスチュアートウシシ



◆ケビン

これは今回のチルチルタイムのフィギュアの中で一番チルチルしているのではないでしょうか…。


長身ちゃんの魅力をふんだんに表現している…!

身体のしなり、顔の歪み…!

最高ゲラゲラキラキラキラキラ


今回はケビンがMVPなのではないでしょうか(笑)


この角度もチルチル具合が半端ない…!

そしてケビンってやはりバナナが似合いますねウシシバナナ


この角度で置くとやばい(笑)

ゴーグルで変なバランス取ってる(笑)


オケツーーーーーーー爆笑

あぁ、だらしのなさが100点満点!!


チョボ毛やゴーグルもクオリティ高し!!







そして最後にちょっとトリオで遊んでみたくなりました。バランスゲーム(笑)

3人を積み上げられるのか…!!!









壁の力をお借りしてなんとか積み上げられました〜〜〜!!

これこのまま飾っておきたい(笑)

是非皆様も積み上げてみてくださいウシシ



いやぁこれもう1セット買おうか迷うくらい可愛いのですが…!


本当はガシャポン見つけて回せたら良いのだけど…!

また週末探してみます(笑)