◯【ショートムービー予告】ベクターが出る!?オーイエーーーー!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ベクター!
ぼくちゃんの悪事の特徴は
向きと大きさがあることなのさ!!
オーイエーーーーーーーーー!!!


のベクター!!


なーんか最近SNSでよくベクターを見るようになったんですよね。


以前もブログに書いたけどユーチューバーにもベクターさんがいらっしゃるし

ミニオンラッシュやユニバーサル・スタジオ・オーランドとコラボにまでなってるし…!!

しかも海外ではベクターのファンも結構いらっしゃるのかなというイメージもありました。


そんなベクター。

「怪盗グルーの月泥棒」で意図せず月に行っちゃったじゃないですか爆笑


お父ちゃんが銀行の頭取だからお父ちゃんの財力で地球になんとか帰れたのかな?


というのが私の想像だったんです。私のというか多分多くの方がそう思っていたと思うのですが…!



そんなベクターの月でのお話のショートムービーが「フライ!」の映画とどうやら同時上映されるようですポーンポーンポーン


やっば!!!!


えっ、


何から書いていいだろう!?

思うことがたくさんあるっっっっっ!!!


まずはこの予告の動画の内容から…!!

同じく月に浮いていった「ボブ」という名前の一つ目ちゃんも出ていましたよねびっくり

公式発表されているのかわからないですが、この一つ目ちゃんの名前は「ボブ」ということで出回っているんですよね。


とにかくこの2人が出てきているので、ちゃんとあの「怪盗グルーの月泥棒」の後の話であることが裏付けられています。


ただ、他のミニオンちゃんたちもいませんか!?

これは一体…!!

どういうことだろ!?


そしてベクターはなんとなくですが地球に帰ろうと一生懸命何かをやっているような…!



ということはお父ちゃんの助けはなし!?

ベクターがやらかしてしまったからお父ちゃんカンカンなのかな!?



そしてそして、以前マインクラフトというゲームでミニオンちゃんのゲームが出たのですが

このゲームではベクターは月に基地を作って完全に住み込んでいたんですよね。



というわけでベクターのその後はどれが正解!?

と私なりにモヤモヤしていたのですが…!



今回めちゃめちゃスッキリしそうな予感ウシシキラキラキラキラ



しっかしヴィランが主人公のショートムービーってレアすぎませんか!?私はめっっっっっっっっっっちゃ嬉しいんですけどチューラブラブラブラブ


これはひょっとしてアレかな!?

ユニバーサル・スタジオ・オーランドでヴィランのアトラクションが出来たから記念に作られたムービーなのかな?

その理由が有力な気がしませんか!?


えっ、どうせならエルマッチョやバルタザール、スカーレットやヴィシャス6が主人公のショートムービーも作って欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


アグネスがユニコーンのぬいぐるみをスーパーシリーファンランドで見かけた時に

アグネス「あれがとれたら死んでもいい〜!」(吹き替え)

アグネス「イッツソーフラッフィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッッッッッ!!!!」(英語)


と言っているように

私「ヴィラン主人公の動画を作って欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっ!!!」

と叫びたいっっっっ!!!



私「怪盗グルーの大脱走」に関して一つ大きな不満がありまして…!

それがバルタザール・ブラットとミニオンちゃんとの関わりがなかったことなんですよ!!


ベクターも少しミニオンちゃんとの関わりは薄かったけどグルーさんの手下(minion)ということでベクターもミニオンちゃんの存在を認識する事があっだと思うのです。

エルマッチョなんてミニオンちゃんを盗んでるからかなり関わりがありましたよね。

スカーレットも直接関わりがあったし、ヴィシャス6も戦い合うくらい関わっているわけなのです。


でもバルタザールは?

はじめの場面で対面するチャンスがあったもののそのはじめの2人のミニオンちゃんが砂浜の方に飛んでいっちゃったし、その後もミニオンちゃんたちが家出して刑務所にしばらくいたものだからバルタザールとミニオンちゃんの関わりが全然ないんですよね笑い泣き


バル様とミニオンちゃんの関わりが見たい〜〜!!!

昔4コマでついつい描いてしまうくらいそこは欲求不満でした(笑)


というわけでイルミさんには是非是非全ヴィランとミニオンちゃんとの漫才のようなショートムービーをリクエストしたいところですニコニコラブラブラブラブ


ああ、鼻息が荒くなってしまいました(笑)



それにしてもベクターのショートムービーはめちゃめちゃ楽しみで、ベクターってヴィランの中でも「こにくたらしい」性格じゃないですか爆笑

それがヴィランらしくていいんですよね〜!

痒い所に手が届く性格というか(笑)

「そうそう!若干イラっとするこの感じがヴィランらしくていいのよ〜!!」というのが一番出ている気がしましたほっこり


そしてそして今回は月泥棒なのもあり「その他ミニオンちゃん」が出ていてすごくレアなショートムービーになりそうでそれもワクワクしていますキラキラキラキラ


あぁ早く見たいよ〜〜〜!!



※すみません後で見返したら興奮しすぎてるのと頭が疲れているのもあるのか文章が変すぎて少し直してます驚き失礼しました



怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ