◯【TOHOシネマズ】北の大地についに来る〜〜〜!!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

TOHOシネマズさんってイルミネーションさんとの繋がりがあって、いろんなイベント開催やグッズ販売などしてくださっていますよねニコニコ例えば


◆ミニオンちゃんとのコラボ動画




◆限定のグッズ販売

これはほんの一部ですが他にもシングやペットのグッズも置いてくださっていた記憶があります。



◆イベント開催

ミニオンズフィーバーやザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの公開期間にもイベントをやってくださっていましたよね!




◆ボブちゃんの像

もうボブちゃんの像はファンの観光名所ですよねウシシ今こうして写真を見返してもほっこりしちゃうニコニコ


このボブちゃんの像も色々イベントやってくださっていて、


・ARカメラ

https://x.com/tohocinemas_m/status/1547702592251211780?s=20


・ボブっくじ

というのがありました。他にも色々あったとは思いますが当時全然調べられませんでした笑い泣きボブっくじはSNSで盛り上がっていたので覚えているのですが…!
来年も「フライ!」や「怪盗グルー4」でイベントやってくれるのかな!?
 

◆シネマイレージカード
こちらも映画が来るたびに出ていたから指を咥えて情報を見ていた気がします。


という感じでまだまだあるかもしれませんがイルミ映画が来るとTOHOシネマズさんはお祭りのように盛り上がってくださるので、行けない身でありながらもすごく嬉しかったんですよね照れキラキラキラキラ



そんなそんなTOHOシネマズさんがついに北の大地に来てくれます〜〜〜笑い泣き拍手

最高すぎる…!!

最高すぎるよ〜〜〜っっっっ!!

TOHOシネマズも聖地と思っていたから笑い泣きキラキラキラキラ

あああああああ!!


もうこれはすぐに行きます!!映画見なくても覗きてきますっっっ!!!

ちょっと確認したいこともあって…!!


⚫︎TOHOシネマズの入り口にあるあのボブちゃんの像を拝むことができるのか!?


⚫︎TOHOシネマズ限定のミニオンちゃんのグッズは置いているのか?


この二つは最低限見てこようかと思います!



今までTOHOシネマズが北の大地になくて情報が疎かになっていましたが、今後はイルミさんの映画が来た時はイベント情報ちゃんとチェックしてブログに書かせていただこうと思いますおやすみキラキラキラキラ



今は地元の映画館とユナイテッドシネマがあるのですが、こちらも今まで随分お世話になっているので今後も利用していきたいなと思っています。

イルミ映画は複数回見ることが多いので分散して見たり。

やっているイベントや販売グッズも違うかもしれないので、映画期間はその三つの映画館をチョロチョロすることにかるかも?


来年に向けて体力筋力つけておきます(笑)