◯追記【ミニオンズバナナデイ】今日はバナナの日!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

これしか写真撮れなかった〜笑い泣き




あっという間にミニオンズバナナデイが来てしまった〜!!!

8月ってプライベートの方が忙しくなるし、暑くて体力や集中力も無くなるしで体に負荷がかかりやすい月ですよね…!!


コロナ感染も流行ってきていて私の職場でも感染した方や、そのご家族の方が…という事が出てきました。

皆さんは体調は大丈夫でしょうか??


お盆明けとか涼しくなる秋に一気に体に来そうで怖いですよね…!!

もう今からやれる対策としては…




「だからこれからバナナを食べる」(byミニオンズ)





しかない爆笑爆笑爆笑


今月はなるべくバナナを多めに食べて乗り越えようかなと思っていますバナナ



スタミナもつくしメンタルにもいいみたいだし最強武器ですよねグー炎


今日からまた長い一週間が始まりますがなんとかバナナパワーで乗り越えていきましょう(笑)



そしてこれからブログもお盆モードで来週半ばくらいまではあまり更新できないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ



ミニオンズバナナデイ発売日のグッズはこちら

って値段が値段なのでいまだに買うか買わないか迷ってます(爆)



〜追記〜

あ!そうだ!8月7日はバナナの日でもありますが、北の大地では七夕でもあるんですよねおねがいなにかお願い事しておこうかなニコニコ





ともすた