◯【8月7日】ミニオンズバナナデイに発売のグッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

*こちらの追記みたいな感じになります。

 

 

 

さて…!!

今月はミニオンファンにとって重要な日がやってきますね…!!

 

8月7日!!

バナナの日!!

 

いや、

ミニオンズバナナデイ!!!

 

 

 

今年は何かあるのかな??と思ったら、サマンサタバサジャパンリミテッドさんが大人グッズを出してくださるそうで!!

 

 

うわあああああああああ!!

高いやつだ~~~~~~~~~~!!

高いグッズだ~~~~~~~~~!!!

服のお値段も完全ブランド物のお値段~~~!!!

でもめちゃめちゃかわいくてそそられるやつ~~~~~!!!

 

今年大人向けの高いグッズが結構出ているような気が驚き

でも可愛い…。

 

この間もヴァンドームさんからジュエリーが出ていましたものね…!!

こちらは大人気でこちら地元のほうのお店は売り切れの物も出ていると聞きました…!!

 

ミニオンちゃんってやはり大人のファンがかなりいそうですよね!?

ひょっとしたら子大人のほうが多いかもしれないくらいかな??

 

それでなのですが、ミニオンズバナナデイは今のところサマンサさんしか情報見かけてはいないのですが、ひょっとしたら当日ユニバとかユニバーサルポートやヴィータさんがなにかやってくださったりするのかなあ?と思ったり。

 

でも今年に関しては以前ほどグッズフィーバーという感じではなさそうです。

そのかわりお値段が…ではあるけど爆笑

 

 

 

あとは8月7日ではなくて夏関係の情報になりますが、ミニオンサマーハウスで席の予約ができるようになったみたいですキラキラ

 

花火ない日も予約できるみたいなので混んでいそうだな~と思ったら事前に予約しておくと安心かもしれませんねうーん

 

花火パーティセットというものもあるみたい!

花火を見ながら気軽につまめるメニューになっているんですね~!!

 

 

 

あとはユニバーサルシティウォークでこんなのが来るの??

大阪の夏は半端なく湿度高くて暑いからこういうの助かりますよね驚き

昔夏に行ったときはもう服がべたべたで外に10分いたらもう具合悪くなりそうになしました滝汗

この時期ユニバに行く方は本当熱中症ににお気をつけてくださいね…!!

 

 

そしてお台場でもノベルティ情報が!!

お台場では毎年ミニオンちゃん関係の事何かしらしてくださるのでありがたいですお願いって北の大地からはなかなか行けないのだけど(笑)

 

 

 

そういえば…8月7日って何曜日だろうと思ったら月曜日だった爆笑爆笑爆笑

もうミニオンの日の3月20日とバナナの日の8月7日は祝日にしませんか?←

というかもう有給取ろうかしら(爆)

 

自分の誕生日はこの際仕事でもいいからこの二日だけはお休みにしたい…と思いました爆笑爆笑爆笑

 

とりあえず7日はバナナは食べようかなウシシ

日曜日に準備しておかなきゃ!!

 

 

*コメントありがとうございます~!!

最近お返事できずごめんなさい笑い泣き

また気まぐれになってしまいますが落ち着いた頃にできる分だけという大変わがままなお返事をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ