◯【USJ】ユニバに元気をもらう旅⑧ 2日目の雑記 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ポケモンフードを食べた後はパレード見たりグリーティング、お買い物などなどしたのですが、まだ写真に写っている人の顔を隠せていないのでその他雑記から先に書かせていただきます驚き



今回もお土産を自宅にゆうパックで送ろうと思ったのですが、今回は段ボールが3種類ある!?

(※ユニバーサル・スタジオ・ストアにて)

この間はこの真ん中のマリオ(裏はミニオンちゃん)にしたのですが、左は…!!もしや…!!



これではないですか!?

これだよねっっっっっ!?


えっ!?まだあったんだ!!!

てっきり母の日の期間だけなのかと思っていました!!

今は時代的なものもあって「母の日」と言わず「Thanks Love Month」にしてるんだなぁなんて思いつつ、期間が終わったらこの段ボールも終わるのかと思っていましたびっくり


お店の方がおっしゃるにはこの段ボールは特に期間は決まっていないとのこと…!在庫が決まっているのかまでは聞けなかったのですが…!!


この段ボールは見た通りで他のよりも小さめサイズになるのですが、これはなんとか上手く詰め込んでこのダンボールで送らねばと思いました(笑)


結果なんとかギリギリ詰め込みに成功…!!

まるでパズルのようでした爆笑


段ボールのデザインはこんな感じです!





家で収納などに使うにはこのサイズ感はちょうどいい!!


それでいてユニバの各キャラクターが満遍なくいるのがいいですよねニコニコラブラブラブラブ


これ、プレゼント用の箱にはなるのですが「プレゼントですか?ご自宅用ですか?」と聞かれた時に「(ええもちろん)自宅です」と答える時少し自分がオタクっぽくて笑えました(爆)

いや、オタクなのですが(爆)


でもさすがに

このステッカーはありませんでした(笑)


あ!このゆうパックのサービスは結構早くに終了してしまいます(13時まで?)ので利用される方は終了時間を調べてから計画的に買い物したほうが良いですびっくりハッ


お向かいのお土産のお店には上にこんな飾りが…!!

可愛い…!!



あとはおさるのジョージの近くのトイレの向かいにある建物には(わかりにくい(笑))


マリオの映画の飾りが!!

あぁ早く円盤出ないかなぁ!!

ってまだ上映してますものね!!

第三弾の入場者特典の話まで出てるし!!

あ、今日からだ(笑)



そして喉が渇いた時にドリンクタイムでビバリーヒルズ・ブランジェリーでイースターのムースを注文ニコニコ

これ、めちゃめちゃ美味しかったです飛び出すハート

ここのメニューって割とヘルシーなのが多いですし、スイーツも美味しいし、ビバリーヒルズブランジェリーは1ユニバ1インしたいくらいです酔っ払い


ユニバ近辺に一週間くらいいて、年パスで入って午前は優雅にビバリーヒルズブランジェリーでスイーツ&お茶をしてのんびりお花の道やラグーンをお散歩して帰るとかやってみたいわぁ〜!!


これも将来の夢の一つにしておこうかな(笑)

一番の大きな夢はアメリカのカリフォルニアとフロリダのユニバやディズニーに行くこと…!

フロリダのオーランドのユニバでは怪盗グルーやミニオンズのヴィランのアトラクションが11日オープンで今かなり話題になっているんですよね〜!!


 

お土産屋さんはもうオープンしてるのかな?

YouTubeで是非

「the new super Evil Minions Store」

検索してみてください〜!

かなり鼻血ものですチュー



なんだか後半色々脱線しちゃったけど…(笑)


失礼しました(笑)


雑記だからいいよね?ウシシ





バナナバナナバナナともすたバナナバナナ{emoji:248_char3.png.バナナ}