◯これは…一体なんなんでしょう? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今たまたまミニオンちゃんのこと調べてたらこんなサイトを見つけたのですが…。





これは一体なんなんでしょう??


私の絵が勝手に販売されてる??のかな??


しかも日本ぽくない…。

海外っぽいんだけど。




…なんなんでしょう?





結構海外ってTwitter(X)とかインスタで投稿されている人様のイラストとか写真を無断で使用する人が多いから、もうこういう光景は見慣れてしまったのだけど、売るのはやめて欲しいなぁ驚き


二次創作というデリケートなものなだけに驚き


少し細工されているのもある…。



ってもうどうしようもなさそうだから放っておくしかないのだけれど…。



そして、これはちょっと脱線するけど、値段高っっっっ!!!


フリーイラストなど私も以前色々試したことあるんだけど、一枚の絵で千円以上するのはそこはありがたいわ(爆)


だけど売るのはやめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





PS

お盆で忙しく来週頭まではブログ更新できなさそうです〜!多分(笑)