◯【雑記】暑さや台風大丈夫ですか?忙しさで大人パワーのトークン使いました(笑) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ようやくお盆のバタバタした日々が落ち着きつつあります。ちょっと睡眠不足気味ではありますが、心身共に割と元気ではありますおねがい



※今日はブログリハビリとして雑談にさせていただきます。ってどんなリハビリ!?



しっかし…!!


暑いですね〜〜〜驚き驚き驚き


北の大地とはいえめちゃめちゃ暑いです驚き驚き驚き

ほんとびっくりすると思うので北の大地に確認しにきて欲しい←


東京や大阪に比べたらほんの少しだけカラッとはしているのかもしれませんが、湿度もまずまずだし気温は東京と変わらない日も結構あります…!!


このお休みの間にビアガーデンに行ったのですが、熱中症までいかないですがこのままだとなりそう…というくらい後半頭がくらっとしました無気力


あ、私は運転することもあるかもしれないのとビールをあまり飲めないのもありオレンジジュースでしたが(爆)でもビール美味しそう!!今度頼んでみようかな!


ユニバも大変そうですよね…!

暑すぎてお客さんが海遊館の方に流れて海遊館の待ち時間がすごいという情報がX(Twitter)で流れてきたような…。

ユニバライドの待ち時間も短いんでしたっけ?

それほど異常事態なのですね魂が抜ける


パレードも暑いと止まってダンスするのが省略されてそのまま進んでしまうとか?そりゃそうですよね…!フロートのみんなが熱中症になってしまう…!!パレード自体も無理してほしくないくらいです。


そして台風も次々とハラハラしますよね…。

ユニバも台風の影響で明日は臨時休業…!


こうなるとこの時期も北の大地からユニバに行くのも今後危険かな…とか色々考えてしまいますうーん


台風のルートにいる方はお気をつけてお過ごしくださいね…。停電対策とか食べ物も蓄えておいたりとか…!私も改めて災害対策見直します。


ミニオン仲間さんのご無事がわかるだけでもホッとするので、こうしてSNSでつながっていることも大事かもしれませんね。



そして…。

話は変わりますが、私は大人のパワーを使ってしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミニオンラッシュスペシャルミッション…。


今回はお盆のバタバタで絶対クリアできないと思って、でもあと少しでクリアというところまで来たので…!


最後のステージはトークンを使ってクリアしてしまいました(爆)



ああ、大人の力を使ってしまいました(爆)


とは言ってもトークンたくさんあったからそのために課金とかはしていないのだけど…!!


なんか妙な罪悪感が爆笑


それで敢えてこの場をお借りして告白&懺悔をしたわけであります(笑)懺悔することもないのだろうけども(笑)



と、お盆はそんな感じだったのと異常気象の心配事を書かせていただきました。



まだ少し疲れが残っているのでブログの更新はスローかもしれませんが…!

またこれからもどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ