◯【ミニオンズの謎】ケビンのあの荷物の中には結局何が入っていたの?? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間「ミニオンズ」をプライムビデオでなんとな~く流していたのですが、トリオがボス不在の時代の洞窟から出て旅に出る場面で「そういえば…」と思ったことがありました。

 

ケビンのこの重たそうなリュックサック。

 

これにはいったい何が入っているんでしょうね??

 

結構ずっしりしているのでかなりパンパンに詰め込まれていたと思うのですが…!

 

ケビンはリーダーだしボスを探す旅に出ると言い出した身なので、責任感もあるでしょうし準備万端にして旅に出たというのは何となく察しはつきますよね。

 

洞窟を出る時の

「ケビンは誇らしかった」

のナレーターのセリフの場面のケビンのリュックを見ると、飲み水の入っていそうな丸いボトルとその下にはコップがぶら下がっています。ロープもつけているかな?

 

ここまでは登山の道具のようにも見えるのでなるほど、といった感じなのですが…!

 

 

後ろにぶら下げている釣りの道具と骨骨になった魚…!!

 

これは一体…!!

 

でも実際ホネホネの魚があることでポイントになってて可愛いんですよね~デレデレ

こういう謎なところがまたミニオンちゃんぽくもあったりして。


いや待てよ?もしこのホネホネのお魚がなかったら釣り針が剥き出しになって危険なのかびっくり

これはきっと釣り針を保護するために付けられているのかもしれない…!!

 

 

一方でボブちゃんは何を持っているかと言うと赤い風呂敷に入ったティム!


これだけ!!


長い旅路にティムだけでいいという潔さ!!←


いや違う、これは…。


ボブちゃんに重い荷物を持たせないようケビンがその分を背負ってあげているのでは…!?




そしてスチュアートというと…。



腹ペコだった。だからこれからバナナを食べる。



じゃなくて爆笑あぁもう「スチュアートというと」と来てしまうとここまで言いたくなってしまう(笑)


スチュアートもまぁまぁ大きなリュックを背負っていて、なかなかに膨らんでいます。中にはギターというかウクレレというか…それがささっていますよね。

ケビンと同じく金属のコップもぶら下がってました。


そして先ほどのナレーターのセリフでも言われていた通り、おそらくバナナを何本か持っていた可能性があります。


ただ、あんな寒い地にいたのにバナナがあったの!?というのが不思議なところなのですが…。

もしかしたらあそこで築かれたミニオン文明で、寒い地でも栽培できる技術を開発できたのかも…!?


あんなさりげない場面でミニオンちゃんの凄さがわかってしまうという…びっくり


スチュアートのリュックの中も結局不明ではありますが、多分自分の好きなものだけ入れてそうな気がしてなりません(笑)



そう考えると、ケビンのリュックの中はボブちゃんの荷物と一部スチュアートにも使えるようなものも入れていそうな気がするんです。


具体的な中身が気になるところだけど…。

登山の道具だと防寒具や雨具、日をまたぐ場合は寝袋とかテントとか飲食できるもの?


でもここで「あ!ミニオンちゃんぽい!」というド天然なものが入っていて欲しいと願ってやみませんウシシ



 

そんなことを考えながらニューヨークにトリオがたどり着く場面まで目を凝らして見ていたのですが…!!

 

ニューヨークに到着して船から降りた時、はっと声が出てしまいました(笑)

 

 

ケビンはリュックを持ってない!!!

 

 

え?忘れた?

 

あのリュックを忘れた??

 

それとも必要なくなって置いていった!?

 

 

でもスチュアートは旅立ちの時からあったリュックをしっかり持っているし、ボブちゃんも風呂敷の中のティムをしっかり持っています。

 

 

ケビンだけ荷物を置いてく??


重たそうだったから身軽に動くために置いていったのかもしれないけれど、スチュアートは重たい荷物を持ち続けているからボブちゃんが迷子になった時に走らされてヘトヘトになってます爆笑

 

しっかしトリオにとっては初めての地で初めての都会で荷物を大胆に置いていくことをするだろうか??

 

 

私はミニオンちゃんということ、そしてケビンも時々やらかすということを考えるとただただ忘れていったという説(勝手に作った説)も有力だなと思っています(笑)

 

 

今回は何か結論があるわけでもなく、ただただ私の妄想になってはしまいましたが…!


こういったほわ〜んとした内容もたまにはいいですよねウシシ

 


もしこのトリオの荷物で皆さんも感じたことがありましたら是非是非語っていってくださいニコニコキラキラキラキラ





 


怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ