◯【マテル社】ミニオンズフィーバーのおしゃべりのおもちゃ&マリオ・ペット2情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※動画があり自動再生されてしまう場合はミニオンちゃんの大きな声が聞こえますのでお気をつけください(笑)

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

円安の時代になるちょっと前にミニオンちゃんのおもちゃをアメリカのAmazonで買っていたのですが、この度ようやく箱から出したので遊んでみますおねがい

 

 

海外のAmazonは運ぶ時に雑だったり、梱包もしっかりしてないのもあるので今までの経験上大体おもちゃの箱がベコベコに潰れていたり破れていたりしますガーン

綺麗に届いたらラッキーくらいかな(笑)

 

なので、もし海外で何か買う時は外箱の状態は期待しないで買った方がいいかもです爆笑

 

 

私が今回海外で買ったのはこちら!

結局日本では発売されなかったので今となってはレアかもしれませんびっくり

 

おもちゃの名前は…英語わからないのでわかりません(爆)

とにかくこれです(笑)

https://www.amazon.com/Mattel-Minions-Rise-Babble-Kevin/dp/B08J4J5SJ1

 

マテル社なんですが、マテルさんってミニオンちゃんに限らずキャラクターもののおもちゃのクオリティの高いこと高いこと!!

 

マニアの方は心揺さぶられる商品が多いのではと思いますキラキラキラキラ

 

 

ところでこの写真を見て「あれ?ボブちゃんは?」と思った方いませんでしたか?

 

実はこの商品、ボブちゃんがそもそもないんですよびっくり

ある意味すごくないですか!?日本ではありえないですものね!!

 

日本だとボブちゃんだけのグッズはあっても数種類あるグッズの場合はボブちゃんがいないということはまずないですよね?

 

個人的には今回のおもちゃもボブちゃんいたほうがスッキリするし嬉しいのですが、そもそもボブちゃんを作っていないところがマテルさんのこだわりやマニアックな感じが伝わってきます。

このおもちゃはミニオンちゃん同士が会話できるようになっているのですが、セリフの関係とか色々あって作らなかったのかなと勝手に予想…!

 

いやでもここにボブちゃんいて一緒に会話しているところを想像するとやはり萌えるのですが笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

ではまず一つずつ紹介していきますキラキラキラキラ

 

ケビン

いやぁいい笑顔してますねお願いキラキラキラキラ

ケビンはバナナが付いていて手にはめ込むことができますチュー

ケビンがバナナを持ってるの、ユニバのポップコーンバケツを思い出しちゃいます!

 

バナナ綺麗にハマりにくいからちょっと触れると外れやすいような気もしますが…!でもそんな致命的でもないかな?

 

足は少し根本を動かせて、そこを調整させてバランスをとらせて立たせる感じです。

 

 

オットー

オットーくんもいい笑顔照れ

この屈託のない笑顔、これが癒しになるんですよね。

ミニオンちゃんはやはり心の太陽晴れ

 

にしてもペットロック小さすぎません!?

そうそう!!このおもちゃ、外箱にプラスチックやらテープやらでガッチガッチに固定されていて開封するの大変だったのですが、その時にこのペットロックが吹っ飛んだんですよガーン

無くしたかと思った!!!

 

 

スチュアート

スチュアートもこのやる気のなさそうなゆるい笑顔がらしいですよね〜!!

マテルさんわかってらっしゃる!!と言いたくなる表情!!

 

スチュアートはおなら銃を持ってます。

そういえばミニオンズフィーバーでおなら銃ってオープニングの影トリオの場面くらいしか出てきませんでしたよね?

そもそも月泥棒で初めてネファリオ博士が作った気がするから、ミニオンズフィーバーでおなら銃のグッズが出た時に不思議だなぁと思ってたんですよね。

 

改めてアイテムを並べるとこんな感じ!

やはりペットロック小さすぎません!?(笑)

 

 

この3人会話ができるのですが、とりあえず単独だとまた会話が違うので単独バージョンからご紹介します照れ

 

ケビン

ケビンのセリフ?というのもあるけど、ケビンのセリフっぽい!というのもあったり。

最後のあの曲はなんだろ?

 

オットー

あ!オットーくんのあの場面!

あ!海外マクドナルドのあのCMのセリフ!!

そしてやはりあの流れる音楽はなんなんだろ?

 

スチュアート

スチュアートの歌やはり気になるなぁ。
スチュアートのセリフもマニアックなのが入っていて、たぶんペットの映画で実際公開されなかったイルミロゴの動画のセリフがあった気がする…!
スチュアートが子犬におもちゃを投げるふりをしてからかっていたら、後ろの数匹の大人わんこたちに睨みつけられて追いかけられるというものがあったんですよね…!Twitterで昔出てたのだけどもう見つけられない笑い泣き

 

 

ケビン、オットー、スチュアートの会話

では3人の会話も貼り付けておきますので是非是非!

この3人意外と長話するものだから私がかなり翻弄されていますがお気になさらず(笑)

 

 

この3人の会話聞いているとほわっとミニオンズフィーバーの場面が浮かんできますよねラブ

ああ、癒されました。

 

 


バナナバナナバナナペット2地上波発放送バナナバナナバナナ

 

土曜プレミアム

なななななななななな!?

ここにきてペット2地上波発放送ですってええええええ!?

マリオの映画が公開されるからイルミ映画を地上波でということだったのでしょうがこの時期は意外でした!!録画予約しておかねば!!できればリアルタイムで見たいっっっっ!!

 


 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ