◯【記念日】ミニオンパーク6周年!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

今日はミニオンパークのオープン記念日!

 

あっという間に6年経ってしまいました…びっくり

まだまだ初めて行った日のことを鮮明に覚えています。

きっと皆さんそれぞれの想いや感動があるんですよね。

 

 

以降以前の思い出話と被ってはしまいますがやはり何度も語りたくなるほど素敵な思い出だったのでぜひ語らせてください(笑)

 

 

私はTwitterの内輪で仲良くさせていただいていた方達とオフ会があったときにミニオンパークに初めて行ったんですよね。

当時の込み具合はこんな感じ!

 

グルーさんのおうちも今と変わりないかな?

当時はグルーさんのおうちの前の芝生でお疲れの方は座っている方もいたような…!

 

これはいつの写真か忘れましたが、昔はここの芝生でグリーティングができたんですよね!懐かしい!!

 

 

映画に出ていた世界観が実際目の前に広がるって本当にすごいことですよね…!

この頃はまだハチャメチャアイスはなくて、アトラクションはハチャメチャライドだけ。でもその他は今とほとんど変わってない気がします。

 

グッズも全てが目新しくて全部可愛いくて…!!

スマホカバー買った時はそれだけで嬉しかったなぁ…キラキラキラキラ

 

 

ミニオンパークができる前にもユニバに行ったことがあるのですが、当時はミニオンパークができるあたりに仕切りがあってそこにミニオンちゃんの絵があり写真スポットになっていました。その頃も今思えばレアだったかも?

 

 

 

グリーティング出来るミニオンちゃんもちょっと違いましたよねウシシ当時ぽや毛ちゃんの「トム」がいたのだけど、また登場してくれないかなぁ?

 

今年はユニバに行ってきましたというお話をちらほら聞くようになって、ここでもコロナ自粛がようやく明けたなぁという実感が湧いてきますお願いみんな楽しめる世の中に戻れてよかった〜キラキラキラキラ

 

人生はあっという間だしあっという間に年をとってしまいます。

やれそうなときにやりたいことを心残りなくしていきたいですよねニコニコ一度きりの人生ですものね!!

 

 

 

話は戻しますがミニオンパークで皆さんの1番好きなスポットはどこですか??

 

私は二つあって、まず一つは「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」のミニオンちゃんの裸足、あんよが見えるところですラブラブラブラブ

下の浮き輪みにおんちゃんのあんよなのだけど…。うわ…角度が悪すぎる…。こんどちゃんとしたおみ足を撮ってこなければ…!!

 

ミニオンちゃんって水着でも靴を履いていることが多いので裸足が見えるって個人的にはレアだと思ってるんですよねキラキラキラキラおててもいつもグローブしてるからおててもレアか!!

 

ミニパラのフィルはおてても素手だしあんよも裸足だし、時にはノーパンツノープロブレムだし、やはり個人的には最高のミニオンちゃんラブラブラブラブ

 

 

というわけで二つ目の好きなスポットはミニパラフィルが唯一いるミニゲームの「バナナ・カバナ」!!

{4A9886AF-B0D6-42E9-9858-ACC12456BBF4}

 

ただ、ここはなかなかミニゲームを時間の関係でプレイしに行けてないんですよね笑い泣き次行くことあれば絶対行こう…!!ミニパラフィルの唯一の聖地ですものねラブゲーム失敗しても参加賞の缶バッジが貰えるんですよね!それも嬉しいキラキラキラキラ

うん、次こそ絶対行こうグー

 

皆さんのミニオンパークのお気に入りスポットありましたら是非是非コメントで教えてください〜!!

 

 

そしてコメントくださっている皆様有難うございます笑い泣きお願いキラキラキラキラこちらも機会あればお返事させていただくかもしれませんのでどうぞよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ