◯追記【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】興行収入がすごすぎる!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のグッズ等発売情報はこちら

今回記事の内容も追加しておきますキラキラキラキラ


キノコキノコキノコ映画館の装飾キノコキノコキノコ


地元の映画館ではついに「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の装飾がされていました〜!!


ここの映画館ではここに装飾されるものは目玉映画の扱いのはずなので、嬉しかったですチュー


ミニオンズフィーバーのときはここに装飾がなくて、エスカレーター横の壁に装飾がされていたんですよね。こっちの装飾も期待してたんだけど…!!

でもマリオでこちらにしてもらえたのはやはり任天堂さんパワーを感じますキラキラキラキラ



そして悠梨さんはもう一件の映画館で装飾を見つけてくださって、画像をお借りさせていただきましたおねがい

おおおおおお!!大迫力びっくりそのうち私も生で見にいきたい…!!

悠梨さんといえば、アメブロのメンテナンスの影響なのか、スマホの相性の関係なのかわかりませんが数日ログインできない状況が続いているようです笑い泣き

いいねがなかったり反応がないなどあるかもしれませんがもうしばらくお待ちくださいお願い



キノコキノコキノコ興行収入キノコキノコキノコ


アメリカで先駆けて公開されたマリオの映画がかなり成績が良いみたいですニコニコキラキラキラキラ

映画が世界史上最高の好発進!


公開後5日間の世界興行収入がアナ雪2を抜き去ってアニメ映画としては史上最大…!これは本当にすごいことです…!


上の記事にも書いていましたがノスタルジーがキーワードで、子供だけでなくマリオのゲームをファミコンやスーパーファミコンで遊んでいた大人世代も見に行っていると思われるのでさまざまな世代を動員できたというのが大きかったのかもしれませんびっくり


イルミ映画でミニオンちゃんを上回る成績を叩き出せたのもそこが大きいのかな?びっくり

ミニオンちゃんの映画はお子様やそのご家族が見に行くことが多くて、大人単独は私たちのようなごく一部のマニアだけだったと思うのですが、マリオはおそらく大人単独もかなり多いのでしょうね!


そして嬉しいことにマリオの映画がルイージマンションなど別のゲームのアニメーションとしてまた出る可能性があると書いてましたよね!!楽しみすぎるんですけどえーんキラキラキラキラもうむず痒くて仕方ありません!!早く見たいよ〜!!



キノコキノコキノコその他情報キノコキノコキノコ


一番くじの商品画像が公開

一番くじ、そろそろ画像出ないかなぁと覗きに行ったら…!!出ていました…!!出ていましたよ!!

わぁぁぁぁぁ!クッションが今回魅力的!!

キノコもいいなぁ!ハテナブロックは立方体になっているのね!?

そしてラストワンのスターが色味がすごくないですか!?これは映画の内容次第でめちゃめちゃ欲しくなりそうな気がする…!!



「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のサントラが配信開始

サントラがもう配信されているのですね!!

これは映画を見るまでは聴かないでおこう…。

シング2でもそうだったけど、そもそも映画を観てからじゃないとサントラもスーッと入ってこなかったりするんです。

やはりエピソードって重要ですね…!

今回はマリオ映画ということで聴き慣れた音楽も多いと思うのですが、映画用にアレンジされていると思うので映画を見てこれがこの場面でこういう雰囲気になっているのね!?と思いながら聴きたいなぁと思いますほっこり



TOHOシネマズ シネマイレージカード数量限定発行

TOHOシネマズのマリオデザインのシネマイレージカードが出るのですね!あああああああこちらにまだTOHOシネマズが出来上がっていないから作れない笑い泣き記念に作りたかったなぁ!


追記

ユナイテッドシネマ、IMAX 4DXバージョン上映決定

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

私いまだかつてIMAX や4DXで映画見たことなかったんですよね笑い泣き見たい映画にこれがあったことなくて!

これは見ます!!見ますっっっっ!!!

※IMAXとは



あとは映画館限定のポップコーンバケツとかタンブラーみたいなの出るのかなぁと気になっています…!

公開日前後に情報出るのではと思うので張っておきます…!!




ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー公開まで

あと14日キノコ星チューリップ赤



 

 

 

キノコひまわり星コインまじかるクラウンともすたキノコひまわり星コインまじかるクラウン