◯ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのアメリカでの評価&ミニオンちゃんお菓子情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービも残すところあと22日になりましたね…!!

アメリカでは昨日から公開になっていますが、評判はこんな感じだったようですびっくり

観客と評論家とで評価が分かれたとのことでしたが、観客の評価が高いのがな何よりうれしいし安心しますキラキラ

 

ミニオン好きとして気になるのはこの映画に隠れミニオンちゃんがいるのかというところ…!

何度も言いますがイルミネーションさんのロゴの場面も気になりますよねキラキラキラキラ

ミニオンちゃんとマリオやルイージは同じオーバーオールつながりな部分もあるので、ミニオンちゃんがマリオのコスチュームをして何かしらしてくれるのかな?なんて想像しています照れ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

もうSNSでも話題になっていたのでご存じの方も多いと思いますが、関西限定のミニオンちゃんのお菓子がまた出てくれるみたいです~ニコニコ

 

ブランド名が「ミニオンinカンサイ」。

今回の第一弾がクッキーサンドのチョコバナナ味だそうですびっくり

4月26日(水)から関西の駅や空港、高速道路のサービスエリアなどで発売になるようなのですが、19日(水)に阪急うめだ本店で先行販売がありボブとスチュアートが来てくれるそうですウシシ詳しくは上のリンク先にて…!!

 

そして東京ばな奈と同じように購入するとボブちゃんの紙袋も付けてくれるのですね~!!

中のクッキーのプリントもランダム!

 

関西限定の東京ばな奈がなくなる~~笑い泣きと切ない思いでしたが、代わりにこんなお菓子を出してくれて寂しさもまぎれますねデレデレ飛び出すハート

 

東京ばな奈だと賞味期限などのこともあり、美味しいとはいえすぐに渡せる人にしか買えないと思いますが今回のお菓子は日持ちがしそうなので買いやすいかもしれません!

 

あと気になるのは「第1弾」というワード!!

これは第2弾第3弾も今後出る予定があるということですよね!?

 

これはお菓子好きの方は乞うご期待ですね照れ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

その他ミニオンちゃんのお菓子はブログに繰り返し書いてしまいますが

 

・「関西限定 東京ばな奈ミニオン」がグランドフィナーレで、15日の17時までまでオンラインで購入することができるようですが、期間内でもなくなり次第終了になるようなので食べたい方はぜひお早めにニコニコ

 

・「CAKE.JP」さんでミニオンちゃんのケーキなどのスイーツやグッズがオンラインでも購入できます!新宿の店舗は9日までのようなので店舗の様子を見たり直接購入したい方はこの週末がラストチャンスかも?

 

・「ポッキーのミニオンちゃんパッケージ」、結局黄色のテイスティー、緑の抹茶、そして袋に入っているタイプの物は私は一度も見かけていませんびっくり

もしこの辺り見かけた方いらっしゃいましたらぜひどこにあったか教えてください~!

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ちょっとブログ内の絵を描きなおしたり、これから書きたい記事の絵を描くために今月は絵を描く時間も作りたいなあと思っているので、のんびりいかせていただくかもしれません~!

と思っていたらマリオの情報がたくさん出てきそうで、うまくのんびりできないかもですが…(笑)

そんなわけでどうぞよろしくお願いいたしますウシシキラキラキラキラ

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ