◯【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】入場者特典、トレーラー&ミニオングッズなど | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

  新たな本編映像

 

マリオの映像が今日も出ていました…びっくりハッ

そろそろここら辺で予告は最後になるかなぁ?

*もう映画の内容がわかるものは見ないで当日に臨みたいという方は回れ右して下さいねびっくり

 

 

 

ここは訓練所みたいなところなのかな?

ピーチ姫の身のこなしがすごすぎる…!!

やはりこの映画ではピーチはかなり逞しく、女性の自立した強い部分を描こうとするイルミさんの意図も感じちゃいますウシシ

 

しっかしですが…!

このステージがもしゲーム中にあったら私クリアできる自信ない爆笑

多分ファイアバー(火の棒)の所とキラー(ミサイル見たいな形)で1回はやられると思う(笑)

 

そして最後のピーチのスカートのフワフワ降り!!

ゲームでもピーチはジャンプの後の対空時間が長くて最強!!と思ってましたがそれが映画でも見られるだなんて!!嬉しいチューキラキラキラキラ

 

そして走り切った後のピーチの少し息が荒くなっているのがリアリティあっていいなぁと思いましたニコニコ

 

 

そんな最強に見えるピーチだけど、やはり一人ではクッパには太刀打ちできないということなのでしょうね…!!マリオ、そしてルイージがどう最終的に活躍するのかが楽しみでなりませんキラキララブラブラブラブ

 

 

 

  入場者特典

 

イルミさん恒例の入場者特典!!

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」でもくださるそうです〜!!

 

 

 

はてなブックが4種類あり、ランダムでもらえてそこにはステッカーも入っているのですね?

えええええ!!数量限定なのは仕方ないとしてもこれコンプしたいんだけどランダムだから何回映画見に行けばいいんだろ!?

 

元々4〜5回は行きたいとは思ってたけどダブる可能性があるからコンプ難しそう驚き

とりあえず行けるだけ行ってみよう…(笑)

 

 

 

  その他

 

◆パークプレイス大分でイベントがあるようです!九州のお方で興味ある方はぜひ!

大分以外の場所でもイベントあちこちでありそうですよね!

またイベント情報見つけ次第アップさせていただきますほっこり

 

 

◆マリオの映画のこともあってか、任天堂さんの株も上がっているようウシシ

映画に向けてグッズなどの売り上げも伸びるといいですよね照れそしてまた素敵なゲームをたくさん作って欲しいキラキラキラキラ

 

 

◆その他マリオの映画関係の情報はこちら

*UTの事以前書いてはいたけどここに書くの忘れたので追記、そしてGoogle検索の件で追記しています。

 

 

キノコキノコキノコおまけキノコキノコキノコ



どうしたらクッパ様に「その他大勢」と呼ばれないか真剣に話し合っている。


 

 

  ミニオンちゃんの件

 

◆そういえばミニオンちゃんのポッキーみなさん見つけられましたか?

セブンやスーパーで一部見かけましたが、全味コンプがなかなか難しいみたいですねびっくりテイスティー(黄色)そして特に抹茶ポッキーのミニオンパッケージが見つけにくいようで…!!

時間をかけて見つけていくしかなさそう?

 

 

◆オットー君の皆さんのコメントまとめて追記しました〜!

箇条書きにまとめたので多少コメントの表現と違うかもしれませんが…!もし解釈が違っていたら言って下さい笑い泣き

 

すみません今月はミニオンちゃん情報は薄めでマリオのこと中心になるかもしれませんが!

でもマリオの映画、かなり楽しめると思うのでゲームやった事ない方、知らない方も是非是非キラキラキラキラ

イルミネーションさんのオープニングのロゴでもミニオンちゃんが出てくるはずですしねチュー

 

 

◆ミニオンちゃんの東京ばな奈がオンラインでの発売が15日までですのでまだ食べた事ない方は是非是非!!

 

 

ユニバのオンラインストアで新しいミニオンちゃんのグッズがじわじわと増えてきています

 

 

 

 

 

 

 

キノコひまわり星コインまじかるクラウンともすたキノコひまわり星コインまじかるクラウン