◯人間キャラ:【アントニオ】(怪盗グルーのミニオン危機一発) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

アントニオを描ける自信がないからずっと放置してました(笑)

 

 

アントニオはご存知エルマッチョ(エドアルド・ペレス)の息子さん!だからアントニオ・ペレスになるのかな?

 

超ナルシストなボーイで、「俺、モテますけどなにか?」的なスカしたキャラなわけです。

 

マーゴがアントニオを見た瞬間に目がハートになってましたよね爆笑

 

革ジャンやジーンズを着こなして、ストールまでしちゃって。そこらの男の子より抜きんじているわけなの…ですね?

 

でも敢えて聞きたい…!!

 

そういう設定としても敢えて聞きたいっっっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

アントニオって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい私はこれ完全グルーさんサイドで、マーゴがアントニオと仲良くしている時持っているグラスを握力でバリーーーーンと割りたくなる気分がめちゃわかります(笑)

 

完全にマーゴを弄んでるようなあの感じ!!

マーゴをたぶらかしおって!!

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!

 

グルーさんの目を盗みマーゴを連れ出す小馬鹿にした感じ!!

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!

 

 

 

アントニオの夢は「いつの日かゲーマーで食べていくこと」。

あのワイルドすぎるほどにワイルドなお父ちゃんの息子がスカした感じでスラーっとしたビジュアル。そして今時な夢を持っているという対比で笑いを誘うところがイルミさんぽいですよねウシシ

 

それにしてもアントニオ、ゲームはなかなかに強そう…。舐めてかかってもし対戦しようものならコテンパンにされそうな気がする(爆)すごく要領良さそうなんだもん…!将来は本当にゲーマーになっていそう驚き

 

 

アントニオの声は吹き替えだと宮野真守さんなんですよね!

イルミ映画ではほとんどの作品に出てますが、ミニオンズのハーブもそうだしスカしたキャラが上手ですよねウシシ

 

そしてそして今回は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のマリオの声をやるわけなんですよね!!

 

マリオにアントニオの顔を重ねないように気をつけねば爆笑いやいや宮野さんマジックできっと同じとは思えない感じになりますねウシシ

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナ地上波放送バナナバナナバナナ

 

金曜ロードショー

◆2月24日(金)21時〜 怪盗グルーのミニオン 危機一発

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ