◯〈ドリームワークス〉3.17公開!「長ぐつをはいたネコと9つの命」、今月はグリン見たい(^^) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

SNSや映画館の宣伝でも流れているのですが、ドリームワークスさんが3月にまたアニメ映画を出してくれるみたいなんです〜お願いキラキラキラキラ


それが


「長ぐつをはいたネコと9つの命」

なのだけど実は11年前に初作が出ていたんですよねポーン


実はまだ見たことがなくて(笑)もしかしたらテレビ放送も公開日近くなったらあるかもしれないけど、年越す前に見てしまおうかなぁウシシ


そもそも長靴をはいた猫って絵本にありましたよね?

実は私、表紙は何度も見たことあってもしっかり読んだことがないかもしれないびっくり内容を全然覚えてないんだもの(笑)



というわけで検索してみたら…!

なるほど!やはり覚えてない(爆)


しっかし人間よりも賢い猫ちゃんなのですねびっくり

猫ちゃんだからこそ人間と違う視点を持つということなのかな?


これはドリームワークスさんの映画が楽しみになってきましたキラキラキラキラ

初作の「長ぐつをはいたネコ」はNetflix、Apple TV、Amazonプライムなどでも見れるみたいなので気になる方はぜひニコニコ



えっちょっと待って?

3月にはドリームワークスさんの「長ぐつをはいたネコと9つの命」、そして4月にはイルミさんの「ザ・スーパーマリオ・ブラザーズ・ムービー」ですよ!?


来年もやばやばな年ですねびっくりびっくりびっくり



あ!そうそう!今年はクリスマス前にイルミ作品の「グリンチ」を見たいなぁと思って照れ

まだ見たことない方はこの時期ぴったりな内容なので是非是非!!







この女の子、シンディ・ルーとお母さんの関係がすごく素敵で、お母さんも子供への神対応がすごすぎるし、子供も子供で親への想いが素敵なんですよね…!!


このシンディ・ルーとグリンチがどう関わっていくのか…!!もう最後はウルッときましたお願い


あぁ、早く見たい!!



バナナバナナバナナ投票バナナバナナバナナ


ミニオンズフィーバーのミニオンちゃんのコスチューム投票の準々決勝がただいま開催中ですデレデレキラキラキラキラ


12月18日(日)の12:00(正午)までの受付ですのでまだの方で興味ある方は是非是非ニコニコ

今回どちらにするか苦しんだ方が多い印象…!!

私もめちゃ苦しみました爆笑

はじめの衝撃だったり、思い出だったり、そんな様々な理由から選ばれているんだなぁと思ってキラキラキラキラ

集会の時にも改めて一票一票大切に読ませていただきますねデレデレ





怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ