◯(追記2)年末につき投票記事以外は少しの間お休みします〜! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

一昨日からようやく年賀状の準備をし始めていて、毎回自分で絵を描いているのですがそちらに時間を取られてしまってブログを描く時間がなくなってしまいました〜爆笑

そして年賀状の後は大掃除もあったり、買い出しのお手伝いとかもあると思うので多分大晦日まで何かと時間が埋まりそうなのですアセアセ


ただ、投票記事については時間確保はできているのでそちらについては最後までしっかりやらせていただきますねっっっっグーキラキラキラキラ


投票まだの方は是非是非ほっこりラブラブラブラブ

明日の正午(12:00)まで受け付けています!


集計もこまめにやっているし、楽しんでやらせていただいているのでこちらも気にせず是非是非リンク先記事のコメント欄に投票してください〜!!



あとお役立ち情報か分かりませんが、peacock(ピーコック)のユニバーサル関係の会社のYouTubeのアカウントからイルミさんやドリームワークスさんなどのアニメ映画の一場面を見ることができるんですよね!


ここの動画は映画の予告よりも長く一場面一場面を見ることができるので、あの場面のあれを見たいなぁと思った時に便利かも?

とは言ってもミニオンズフィーバーは干支とジャージトリオの場面しか今の所ないけれどウシシ


あとはドリームワークスさんのバッドガイズをまだ見てないという方や、トロールズも見てないけど気になってるという方はここで見ておくと自分が気に入りそうかどうかわかるかもしれませんので是非是非ほっこりキラキラキラキラ



皆様もお忙しい時期と思いますがお身体にお気をつけてお過ごしください〜!

今胃腸炎が流行っているみたいなのでお腹もお大事に…!



では投票の集会終わりましたらまたアップさせていただきます〜!!





バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ


◆GODIVA

夏に発売したGODIVAのミニオンちゃんのアイスが楽天で販売されてました〜!

ハンドタオルA、B、エコバッグA、Bの中から選べられそうです!


特典が欲しいのに夏に買い逃したという方はまだいけます〜ウシシそしてもう食べ終わって寂しい方もまだ食べられます〜(笑)


リンクうまく貼れなかったので、「GODIVA ミニオン」で検索してみてください〜!

GODIVA公式さんから出品されてます!



◆はんかちタオル

こちらお子様用なのかもしれませんが可愛くて貼らせていただきます(笑)

はんかちタオルミニオンズラブポップカラー



◆トイザらス限定

さかな釣りゲームミニオンズ

こんなの見つけちゃった!!やばい!!!

えっ、欲しい(爆)海パンは正義←



これらが楽天のユニバーサル公式キャラクターグッズ通販サイト

に載っていますので、ぜひウィンドウショッピング楽しんでみてください〜ウシシキラキラキラキラ




ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ