◯追記〈クリスピー・クリーム・ドーナツ〉スチュアートを食べちゃった! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

クリスピー・クリーム・ドーナツ、行って来ました〜!!

看板もしっかりミニオンちゃん!!

そしてボブとスチュアートのドーナツも朝に行って来たのでしっかり並んでいましたよかった!!

売り切れた情報もをSNSでチラホラ聞くから、今回も大人気なのかもしれませんびっくり


装飾は前回ほど派手ではなかったのですが、

電子ポスターや


紙のポスターはしっかりありました。


ちなみに前回はこんな感じウシシ



さて、ボブちゃんとスチュアートどちらにしよう…と思ったのですが、私は体質上もしかしたらチョコクリームで痒くなる可能性もあったからバナナミルクのスチュアートにしました。

スチュアート、ちょっと面長。ふふふウシシキラキラキラキラ

笑顔は100点満点ニヤOKラブラブラブラブ

飲み物は本当はコーヒーとか渋いのが合うのでしょうが、家で飲んできちゃったのでレモネードにしました!


角度を変えてみるとこんな感じ。


毎回食べるのが勿体無いんですよね〜笑い泣き



家から持って来たプラスチックのフォークで割ってみると

あぁ、見にくくてすみませんニヒヒ

表面はチョコレートでコーティングされていて、中にクリーム色のバナナミルクが!

表面のチョコはもう食べるしかないなぁと意を決して食べました〜。そもそもこちらのチョコが植物油脂などが入ってるからわからなくてウシシそもそも何でかゆいかも確定してないし…と都合良いようにこの時だけは考えました(爆)

朝に食べたけど今の所痒みは大丈夫…かな?


味はもうほんと美味しいの笑い泣きラブラブラブラブ


今までお菓子系をなるべく我慢してたのもあるのだけど、美味しくてすごく幸せな気分でしたえーんラブラブラブラブ

ドーナツが柔らかくてふわふわで、中のクリームもバナナが全然くどくないし甘味も割とあっさり目で食べやすい!!


スチュアートは甘すぎなくて3個くらい食べられそうな勢いでした!


もし痒み大丈夫だったらまた食べに行きたいなぁ〜!



お持ち帰りは6個頼むとステッカーがもらえるのですが、今回は身体のことを考えて私は頼めませんでした笑い泣き


悠梨さんが頼んでくださっていたので写真を撮らせていただきました。本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ


お持ち帰りにはボブとスチュアートを頼んだそうです!

横に二人並べると可愛さ倍増ですね酔っ払い

もうこのチョコレートの目をつけたり髪やお口を描く係をやりたい…。ボランティアでよいのでやらせてください…。100個くらい余裕で作れますグーラブラブラブラブ


ステッカーはこんな感じ!

いやぁオリジナルステッカーはファンとしては嬉しいですよね〜!

このステッカー二つに分かれてるのだけど台紙が繋がっているというやつでしたびっくり

私もドーナツ買ってステッカーもらえたら最高だったけど、生で拝めただけでも十分幸せでしたお願いキラキラキラキラ


そしてステッカーのミニオンちゃんはトリオと思いきやまたもやカールくん爆笑

前の時も看板ではスチュアートがお休みしてましたものね!

「ドーナツで活躍してるからカールよろしくね!」

みたいな感じなのかなウシシ



いやぁ今日ドーナツの体の反応を見てまた行こうか迷う笑い泣きボブちゃん食べてみたいし!
でもその時にはもうステッカー無くなっている可能性もあるからあまり期待しない程度に…!

ほんと去年からの発疹や痒み、なんなんだろう…。

でも何らかの油系が反応しているのは確かなんですよね。ってここでブツブツ書いても何なのですが笑い泣き
前のGODIVAのショコリキサーのドリンクも大丈夫だったんですよね。

お菓子が全てダメではないかもしれないから、完全には絶たずに少量ずつ食べてみようかな…!


バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ

セガのサイトを久しぶりに見たらこれを見つけてしまった笑い泣き
他にも鉛筆や筆箱、鉛筆など出ています。
化学なミニオンちゃんウシシ
以前も書きましたが劇中でも科学とミニオンちゃんの組み合わせがツボなのでこれはやばい!!
ぽや毛ちゃんもいるしこれもまいった〜!!