◯【Happyくじ】10回!ミニオンズフィーバー引いたけど、波瀾万丈の中のラッキーが…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

お、お…



おはようございます…。



先程、ミニオンズフィーバーのHappyくじを引きに行ったのですが…。



いきなり波乱に満ちてました(爆)



まず結果より先にその出来事をお話をさせてください爆笑



一店舗目はとある事情でHappyくじが引けなくて、二店舗目に行ったのですが…。


私がたぶん二人目だったのかなぁ?


一番くじのように何がすでに当たってるかが張り出されていたのですが、



まだ2個しか引かれていないのにいきなり本命ぽや胸毛ちゃんがかっさらわれているっっっっっっっっ!!!




え…




こんなことってある??


あの確率の中でそんなことってあるぅ!?ちなみにフィギュアは選べない仕様です。



いやでもなんとな〜く嫌な予感がしてたんです。


一番欲しい物が例えマニアックでも初っ端からない事もあるなって…。もう私は常に最悪の事態を想像してから動くタイプなので…笑い泣きその覚悟を実はしていました爆笑


そしたら見事に…!!



本当は他の店舗に行けばいいんだろうけれど、店員さんの対応が良い方だったし、私が引いたところでぽや胸毛ちゃんが当たるとは限らないのでもうここで運を使おうと決意しました(笑)


一回800円くらいするし、今回は引くこと自体どうしようかなとも思ってたのですが、私の好奇心が炸裂して10回引いたらフィギュアがどのくらい当たるのかというのを検証したくなって結局10回引きました〜(笑)


5回くらいだと検証しにくいので10回は必要だなと…!

引かないかいっぱい引くか!

俺か俺以外か!(ローランドさん)

みたいなかんじで(笑)


そして中途半端に5回だと下手したらフィギュアが一個も当たらないかもしれないと思ったんですよねびっくり


で、その考え(10回引くこと)がよかったのかもと今になって思いました驚き


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


ではまず下の賞から順に載せていきます〜!!


◆クリアステッカー賞


こちらは選べました!在庫は2〜3枚くらいずつだった気が…!私はあらかじめどれが欲しいか優先順位考えていたのですが、最低3つ欲しいのがあって…!

見事10個中クリアステッカー賞が3つ当たって欲しいものを三つゲット!!

大勝利〜〜拍手キラキラキラキラ

欲言えばType-Bも欲しかったけど、欲しいトップ3はゲットできたから大満足!!

選べる仕様だと早く行った人が自由に選べるからいいかも!




◆缶バッジ賞


こちらも3つ当たりました〜!!選べる仕様でしたがこちらも2〜3個ずつしか在庫なさそう?かな?

ホームページに載っている一番下の2種類の缶バッジは今までに見たことのないくらい大きな缶バッジで(小さなパンケーキくらいの大きさ)、かなりそそられたのですが、当たったのが3つとなると…。

そしてそもそも私はこの四角い缶バッジが欲しかったのもあるんですよね!

なかなかこの絵柄のグッズないですよね!

オットーくんのも欲しかったけど…!!くううううぅ!!

でもこれも大勝利と思いますキラキラキラキラ




◆スクイーズチャーム賞


こちらは一個当たりました〜!在庫は一個ずつっぽい!

選べる仕様だったので、

もちろんこちらですよね〜〜〜グッラブラブラブラブ

はい大勝利〜〜〜〜拍手(爆)




◆シリコンポーチ賞


これも選べて(あれ、選べないかもびっくり店員さん大丈夫だったかなぁ)、何個あったかなぁ…。一個ずつだったような…。二個だったかなぁ…。違ったらすみません…!

こちらは即答で映画でぐるぐる回ってたこの子にウシシキラキラキラキラミニオンちゃんたちのあの歌が聞こえてきそうチュー

ポーチのチャックはどこのあるのかな〜と思ったら、この真裏にありましたびっくり上かと思った!




◆フィギュアコレクション賞


こちら、選べない仕様でくじに具体的なフィギュアの名前が書いていました。


いやぁこれ…焦りました驚き

先ほど書いた通りぽや胸毛ちゃんがすでにいない中のスタートなのですが、10回引いてまさかフィギュア当たらない!?くらいの勢いで、くじをめくった始めの5枚はフィギュアなかったんですよガーン

ステッカー、ステッカー、ステッカーと続いて、缶バッジ…と出て、「え、やばくない?フィギュア当たらんかも…びっくり」と思いましたガーン


かたや2回しか引かれてないのにフィギュアを見事当てられてる方もいるので本当なんとも言えないのですが、フィギュア以外の賞の在庫の数を考えたら、フィギュアを当てる事自体がかなり際どいかもしれません…!


私は結局10回中2つ当てることができました…!!

が、もうこれも辛うじて…!!

下手したら10回引いてもフィギュア当たらないこともあったかもしれないです笑い泣き


だから当たっただけラッキーと思うことにしました(笑)


さて、私が当てたかったのはぽや胸毛ちゃん…はないからあとは隣にいたヘッドホンの子や壁スチュアート、あとはジャージトリオ辺りかな?干支トリオも当たったら嬉しいけど、その中だと酉スチュアートかな?イシぶら下げてるヘルメットオットーくんも可愛いなぁとかぼんやり思っていました。

とりあえず今までのグッズにない系のものがいいなぁって。



そしたら…!!










うほっ!?猿

やばっ…!!

当ててしまった…びっくりびっくりびっくり


これは2個しか当たってない中での神引きかも!?

いやぁもう正直どれ当たってもフィギュアは嬉しいのだけど…!!


でもこの二つって今までフィギュアで出た事ないものですものねポーン


干支フィギュアなんて特にレアで、ピヨちゃんも立体グッズで出た事ないですよね!?


うっ、生まれてる…。生まれたてだ…。




というわけで10回引いたのがこんな感じで、

確率的には納得かもしれない…!!

ただ、フィギュアは当たるかどうか本当にハラハラしました驚き驚き驚き


いやぁこれは本当…フィギュア本命の人も多いと思うので波乱に満ちていそうです…!!


最後に、店員さんがミニオンちゃんのことを知っていたみたいで「あ!ボブちゃん当たりましたね〜ニコニコ」と言ってくださって、嬉しかったですお願い飛び出すハート

店員さんに幸あれと思って帰りました(笑)



皆さんはもうくじ引きましたか??

下の賞は早い者勝ちな気がするので、下の賞も欲しい!という方は早めに行くのが良い気がします。

決して安くないくじなので、無理ない程度にいきたいですよね笑い泣き


そして今日無駄に暑くて、オットーくんの「イチィ…イチィ…!!」の状態と同じ感じでセブンまで歩きました(爆)





 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ