◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション モダンアート | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日はご心配をおかけしてすみませんでした…!

皆さんの温かいコメントが皆さんそれぞれのの経験からくるもので、とても説得力があり励まされた笑い泣きキラキラキラキラありがとうございますえーんラブラブラブラブ


以前セミナー報告書に決まり文句のように「AIにとってかわられないために」みたいな時代と逆行する事を書かされたことがあったのですが、いっそのこと取って代わられて欲しいと思いますもの(笑)その方がミスがないし的確なコミュニケーションも下手したらとれますよね爆笑


今はとりあえず同じミスは少なくともしないように、それだけはせめて気をつけていこうと思いますショボーン


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そんな中で気がついたら始まっていましたびっくり

ミニオンラッシュのスペシャルミッション!!


今回のテーマは「モダンアート」



新コスチュームは左にいる「アーティストスチュアート」びっくり


このアーティストスチュアート、なんだろうと思ったら「ミニオンズフィーバー」の円盤の特典にある短編に出てくる子っぽいんですよねびっくり


 

以前テレビ放送された「ミニオンズ&モンスターズ」も入っているみたいで、日本の円盤の発売日楽しみですよね!早くも海外版を購入されている方もSNSで見かけました!さすが…!


今回はアグネスの絵を同級生に馬鹿にされて、アグネスの絵の素晴らしさを理解されないのでれっきとした美術館に飾っちゃおうという話だった…と思うのだけど、記憶合ってるかな?(爆)


ほんともうゲームに夢中になりすぎて、セリフはちゃんと読んでるのにいつも記憶が薄れてしまうんですよ(爆)


で、慌ててゲームしてたらとりあえずアーティストスチュアートは無事にゲットできました〜ニコニコ

ストーリー進めた宝箱の中や、マーケットに売っているので今回はゲットしやすいかもキラキラキラキラ



動きも可愛いのでまだプレイしてない方は是非是非キラキラキラキラ



前にブログでスチュアートはアーティスティックなミニオンちゃんなのかもという事を書いたと思うのですが、まさにそれがそのまま現れた感じて嬉しくなってしまいましたチュー


スチュアートの抽象画みたいなグッズが出ることが最近多いから、ミニオンちゃんの中ではアートにしやすいのかなぁって。




















スチュアートなだけに


























あ、みなさん、もう大丈夫です〜!

ダジャレを言えるようになったので、きっとメンタル結構回復してます〜(笑)

本当ご心配おかけしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)