◯【裏面ずるさ100倍】〈ロッテ×ミニオン〉キリシトールガムENJOY CUBEアソートボトル | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ロッテさんからはミニオンちゃんのキシリトールガムとモナ王が発売されたわけなのですが…!


昨日のモナ王のブログに書いたとおり、

ロッテさん、やってくれてまして裏面がまた可愛らしいオリジナルなデザインがあったりするんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブ



このキシリトールガムもそうなのですが…!

まずぽや胸毛ちゃん(フィル)が表面にいるので6種類のうち迷うことなく買わせていただいたんですよね。

そして残り5種類…。


今回は食べきれそうにないからコンプするつもりはなかったのですが、別なお店で見かけた時にゆっくり裏面を見てみたらもうもう…。買うしかなかったです右のスチュアートを笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボブちゃんの裏面だったかな?こちらも可愛くて迷ったのですが…!!諦めましたえーんもしボブちゃん購入された方いましたら写真載せてくださるとありがたいです(他のももちろん)お願いキラキラキラキラ

(追記)

ケロさんがボブちゃんボトルの写真を載せてくださいました〜!ありがとうございますお願いお願いキラキラキラキラそしてやはり可愛い…ラブラブラブラブ




で、その肝心の裏面なのですが、これですよこれ!!

ぽや胸毛ちゃんの裏もまたぽや毛ちゃんでロッテさんがまるで私のために作ってくれたかのような(←自意識過剰モード発動爆笑)ボトルになってるんですよね〜!しかも隣にはジェリーちゃん!!最高すぎるよ笑い泣きハートハート


そしてスチュアートの裏面はやはりスチュアート!そしてデイブがいるのですが、二人の顔!!

二人ともガムを噛んでるお顔なの〜!!

デイブもこの写真じゃ見えにくいけど、向かって右側のほっぺたが膨らんでるんですよね〜!!


怪盗グルーのミニオン危機一発の二人組なのも妙にツボですデレデレキラキラキラキラ


ボブちゃんの裏面も確かガム噛んでるやつだった気がします…!!


店頭で見かけたら是非是非裏面チェックしてみてください〜笑い泣きラブラブラブラブ



そしてガムの味なのですが、

やはりミニオンちゃんならではのバナナシェーク味バナナバナナバナナ

いやぁバナナかぁ〜。くどくないかなぁ。くどくないかなぁ。

そう思って試しに食べてみたら、

「うん、バナナバナナバナナバナナ

という味ではありましたが、くどくないポーンポーンポーン


マイルドなバナナの香りと味でした!!

なので人工的なバナナの風味が苦手な方でももしかしたらいけるかも…??


中はこんな感じで、

ガムの外側に味がついてる感じなのかな?

心なしかバナナシェーク味の黄色が多いような気がしましたがたまたまなのかな??


お口が寂しい時に活躍しそうですね!


あとは噛んでいたら脳血流もよくなるみたいだし、冴えない時にいいかもウシシキラキラキラキラ




バナナバナナバナナローソンバナナバナナバナナ


先程ローソンに行ってきたんですよ…。

ローソンプリントもやろうと思って…。

そしたら、私昨日夜中に起きてそこから眠れなくて寝不足だったのもあるけど、スマホも忘れプリントしたい番号のメモも忘れ…。

そしてミニオンズフィーバーのカテゴリ(アイコン)から探そうと思ったら、うるうるトリオしか出てこないのですねびっくりびっくりびっくりもっともっとあるでしょう〜!!ローソンさん、カテゴリ分けしっかり頼みますよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで今日の夕方か明日またローソン行ってプリントしてきます(爆)



私が行ったローソンさんにはキリシトールガムは置いてなかったのですが、モナ王の抹茶味は結構置いてくださってました〜キラキラキラキラキラキラ抹茶味のほうが見つけにくそうなのでローソンさんに置いてくださるのありがたいですよねお願いキラキラキラキラ


もう一件ローソンさん行ったらまた品揃え見てご報告させていただきますねウインクキラキラキラキラ



バナナバナナバナナミニオンラッシュバナナバナナバナナ

おおおおお!

アルファベットが増えてる!!

「*EV*N」!!

「SEVEN」!?「7」!?←

セブンスヘブン!?byハーブ

いやぁ、本当誰だろうねぇ〜??←


あと13日?




バナナバナナバナナグッズ情報バナナバナナバナナ


ライトオン×ミニオン キッズ用Tシャツ発売中


ヴェルディ×ミニオンズ コラボグッズ

6/24〜USJにて先行販売