◯(追記あり)ミニオングッズ発売情報追記情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

本日2回目のアップです。

1回目はこちら

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

最近あまりAmazonをチェックしていなかったのでごろ寝しながら何気なくチェックしていたら、やはり知らない新商品が載っていました~爆笑爆笑爆笑

 

目新しいものとしては

(上のリンク先に載ってないのもみつけたので合せて載せておきます)

 

6月27日発売

〈サンアート〉ミニオンズしょうゆ皿 ボブ、ティム

 

 

 

 

7月20日発売

〈サンアート〉ミニオンズマグカップ蓋付き ミニオンドーナツ

 

 

〈サンアート〉ミニオンズティーポット ミニオンドーナツ

 

 

〈サンアート〉ミニオンズ歯ブラシスタンド ボブ、ティム

 

 

 

 

8月19日発売

〈サンアート〉BROWN&MINIONS フィギュア付きマグ

〈サンアート〉ティーポットBROWN&MINIONS

 

まずこのサンアートさんのミニオンちゃん祭り!!

醤油皿や歯ブラシスタントは初めてかな??

マグカップやティーポットはサンアートさんは今までに他にも出しているので、買いたい場合は今までのデザインなども見て決めるといいかもニコニコ

 

で、これらのものって私随分前にネットで画像見たことがあって…!

たぶん映画延期の時に発売も延期されていたんじゃないかなと思うんですよねうーん

 

その中に醤油皿と一緒に醤油差しもあって、ブルーの容器にボブちゃんが蓋に座ってるやつがあったんですよ。

醤油皿の画像にもちらっとのっているあれです。

 

なのでいずれ醤油差しも出てくるのでは??と思っています。

ひょっとしたら今のところ見つけられてないだけでシレっと出ているのかもしれませんが…!

 

 

 

そして

 

 

7月4日発売

〈おやつカンパニー〉ベビースタードデカイラーメン ミニオン サラミピザ味

 

 

〈おやつカンパニー〉ベビースタードデカイラーメン ミニオン フライドチキン味

 

 

 ↑

こちらそれぞれ12袋入れになっているのでお気をつけを…!


ベビースターラーメンが今度はドデカイラーメンで来ます…!!

 


※追記

GAPでもシャツが出ているみたいで、Twitterでさるミニオンファンの方がシェアしてくださっていたのと、先程ZOZOTOWN見てみたらそのGAPのシャツが販売されてました〜!


 

 

あとはお買い得情報で

LINEフレンズのBROWN&MINIONSのオンラインショップのサイトで

全品30%OFFセールをやっています!

 

 

とりあえず情報分かり次第こうしてどんどんグッズ情報あげてますが…。

 

ほんとどうしましょうね(笑)

 

 

本当はグッズの魅力を一つ一つお伝えできたらいいのですが、どう考えても今回のグッズフィーバーは無理!!

 

なので、もし皆さん気が向いてお時間があって…ということがありましたら購入したミニオンズフィーバーグッズを紹介してくださることは可能でしょうか??

 

そしてその記事のリンクを貼らせていただくことができたらとっても有り難いです笑い泣きキラキラキラキラ

そしてウィキペディアみたいな感じでみんなでミニオン情報を作り上げていくというのもいいかなあって。

 

でも気楽に出来る事でもないと思うのでご無理はしないで下さいねアセアセアセアセ

 

ミニオンちゃんの毛の数のカウントといい、最近ワガママばかり言ってごめんなさい~~えーん

毛の数も落ち着いて頃に集計を出して、私も私なりに数えた結果を発表したいと思います~!

ミニオンズフィーバーが落ち着く秋頃にできたらいいなあ。

 

 

 

先ほどのグッズ情報は後で

こちらの記事に追記しておきますね!!

 

今日の夜はゆっくり休もう…。