◯【ミニオンズフィーバー】:ヴィシャス6など声優さんが決まったのね!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

わ〜〜〜!!さらにミニオンズフィーバーの声優陣が発表になったびっくりびっくりびっくり

 

 

※以前発表になった声優陣はこちら



宮野真守さん!!やはり決まったんだ!!

怪盗グルーシリーズでは危機一発ではエルマッチョの息子役のアントニオ、そして大脱走ではバルタザールの相棒のロボットのクライヴ、ミニオンズではスカーレットの発明家の夫、ハーブ役で出ていました。

その他にもイルミ作品では「ロラックスおじさんの秘密の種」でテッド役、「ペット」で鷹のタイベリアス、ペット2では悪役のセルゲイ役、グリンチではナレーター役をやっていましたね!

 

もうここまで来たら、ミニオンズフィーバー出るしかない…というか出ないとなんだか気持ちが悪いくらいですよね!

今回の発表で宮野さんが出るとわかってスッキリ感が半端なかったですウシシ

 

 

そして田中真弓さん、大塚明夫さん…??

あれ??

この間見たばかりの声のメンバー!?

 

そう!「シング:ネクストステージ」のイグアナのミス・クローリーと狼のジミー・クリスタル社長!!

うっわ〜〜〜〜〜!!

シング2見た後だと妙にマニア心がくすぐられるっっっ!!

 

なんかキャスティング…キャスティングやってくれるなあ〜〜〜!!

 

 

ちょっと一人一人語らせていただいて良いですか??

じっくり語らないと気が済まないもう(爆)

 

その前にミニオンズフィーバーに登場する悪党、ヴィシャス6のメンバーについてちょっと書いている記事があるので貼り付けておきますね!名前がわからない方は参考にしていただけたらと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

田中真弓さんは今回も年配の女性役なのですね!ヌン・チャック(ヴィシャス6)!!シングのミス・クローリーのこともあるからすごく合いそう!ヌン・チャック好きになっちゃいそうだ〜〜!!

田中真弓さんがシング2のインタビューで少年の役が多いから女性の役が嬉しいようなこと書いていたと思うのですが、確かにちょっと系統の違う役もご本人もファンの方も新鮮なのでしょうね!

そしてまた女性の役もしっかり合っているんですよね〜!田中真弓さんのイメージが広がって私も田中さんがますます好きになっていっていますチュー

 

 

そして速水奨さん!!速水さんは個人的にやばくて…!!

以前私、「銀河英雄伝説」がアニメで好きだと自己紹介に書いたのですが(旧の方のアニメ)、その銀河帝国側のファーレンハイトという提督が帝国の中では一番好きで…!!その声が速水さんの声だったんですよね!!

そしてそしてそれだけじゃなくて、三国志も好きだということを同じく書いてあったと思うのですが、「横山光輝三国志」のアニメの一番好きな諸葛孔明の声が速水さんだったんですよ〜〜〜!!!

その速水さんがスベンジャンス役(ヴィシャス6)。赤い服でローラースケート乗り回してる人!!あのガタイがいい人が速水さんの声??想像がつかない!!

 

 

大塚明夫さんはジャン・クロード役。片手がカニのような手になっている人!

ほおおおおおおおお!!ジャン・クロードさんは渋い系なのね??

シングでは狼のジミー・クリスタル社長をやりましたが、もうもうピッタリ!!

ブチギレているシーンや逆にスンとしているところもリアルで、ああこういう怖い人いるよね〜みたいなリアルさがありましたびっくり

今回も迫力がある感じになるのかなあ?ヴィシャス6の中では割ときゃしゃな体型に見えるけど、乞うご期待ですねニコニコ

 

 

立木文彦さんは調べてみたら…やばい。

銀魂の長谷川さん(マダオ(まるでダメなオッサン))じゃない〜〜〜〜!!!!あの脱力系の声!!いや、長谷川さんが特別脱力系なのだろうけど…!

そしてエヴァンゲリオンやコナン、ワンピースやいろんな番組のナレーターもされていて…!

ああでも私の中では一番印象的なのは銀魂の長谷川さん(ホームレス)だなあ〜。

時々かっこいいこと言ったりするのがまたよくてウシシ

で、立木さんが両腕が怪力のストロング・ホールド(ヴィシャス6)なわけね?そしたら長谷川さんぽい雰囲気はなさそう(爆)

どっちかというとエヴァンゲリオンのあの方っぽい感じになるのかなあ?ドキドキ!

 

ああ、それでいてベル・ボトム(ヴィシャス6)が尾野真千子さんでしょう??

 

ああ、やっちゃったな。

ヴィシャス6やっちゃったな。

もう私のツボゴリゴリに固めてきたな。

やっぱり私の予感は当たりそうだ…。悪役のヴィシャス6が大好きになってしまいそうという予感が…。

 

そして宮野さんはバイカー役?

バイカーって誰だろう??

オットーくんと関わってくるということだけど。

海外サイトで調べたら出てきそうだけど、ここはあえて調べないでおこう…。

 

そして鈴木拡樹さん、このかたは俳優さんなのですね?ファンの皆様ごめんなさい無知でアセアセ

出演舞台とか映画調べてみるとイケメン系のものが特に有名なのかな??

本当無知でごめんなさいお願いアセアセコアなファンの方がいらっしゃいそうだし、失礼にならないようにミニオンズフィーバーを機に勉強させていただきます…!!

鈴木拡樹さんはワイルド・ナックルズの子分役なのか!あの予告にも出ている人かなあ?

 

 

最後にヴィシャス6が出ている予告を貼り付けておきますキラキラキラキラ

 

 

声優さんが続々と発表になって、緊張感が増してきた!!ヤヴァイ!!

ああもう楽しみすぎるよ〜〜〜〜!!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ひえ〜〜〜!!

アイスきた〜〜〜〜!!

キシリトールにジョンぽやボルタがいる〜〜〜〜!!

こちらあとでグッズ情報の記事に追記しておきますね!

 

 

あと、レッド・ノーズ・デイ(チャリティーイベント)が5月26日にあるということでミニオンちゃんの赤鼻動画が出ていました〜!

 

赤鼻の日は恵まれない子供達へのチャリティなのですね!

ミニオンちゃんピッタリじゃないですか〜!!

今後まだ赤鼻動画が出てくるからもう少し後にまとめようかとも思ったけど、一応もう貼り付けちゃいます!

 

このグッズ情報と赤鼻の日については今後改めて書くかもです〜!





 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと53日炎炎

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ