◯シング:ネクストステージの劇場グッズや情報、語りなどなど | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※予告など見ていなくて映画を完全な初見にしたい方、ちょっとでもネタバレっぽい内容が嫌な方は回れ右してくださいねウインク

 

 

 

シング:ネクストステージの初日舞台挨拶のレポートを公式さんで載せてくださっていました爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

見にきてくださった方のサービスもあり、きっと現場にいたら楽しかったんだろうなぁ照れ

 

 

あれからやっぱりじわじわくるのはこの二人でしたウシシ

 

ジミー・クリスタル社長と娘のポーシャ!

私は特に右のポーシャがぶっ飛んだ性格で見ていて楽しくてお気に入りになりましたウシシキラキラキラキラあ!もちろん1のキャラクターや特にムーンさんは大好きなのですがほっこり

 

このオオカミの二人はシング2のすっごい良いスパイスになっているんですよね!

 

あと個人的に毛のもふもふ感が好きウシシ

 

ムーンさんもそうだけど、毛がいいんですよね!毛が!!

 

触りたくなるようなフワッフワな感じ…!!たまらないです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

あとはわんちゃん猫ちゃんと暮らしてる方はわかると思うのですが、動物ならではの動きがツボりませんか??

 

困った時とか悲しい時に耳が下がったり、嬉しい時とか集中する時は耳がピンとしたり。

 

そういう動物独特の動きもかなりリアルに表現してくださってるから癒しの映画でもあるんですよねデレデレ

 

 

 

カラオケカラオケカラオケグッズカラオケカラオケカラオケ

 

映画館のグッズはこれを買いました〜照れ

グッズはグッズで別な記事にしようかなと思ったんだけど、明日が例の日でそこから忙しくなる可能性があることを考えると今のうちの載せちゃった方が良いかなと思い直しました(笑)

 

とりあえず購入したものを一通り載せちゃいますウシシ

 

 

劇場限定のミニクリアファイル…!

そう…劇場限定というものがあるんですよね…!!

人気作品は本当売り切れそうだから気をつけなきゃアセアセ

 

裏面

ミス・クローリーがなかなかに可愛いキラキラキラキラ

映画でもやはり美味しいキャラでしたラブ

 

 

そして劇場限定の普通サイズのクリアファイル。

いやぁもう映画見る時はまさに奥の観客のような感覚になりましたキラキラ楽しかったなぁ!

 

 

裏面

このムーンさんの後ろ姿が可愛いデレデレたまらないちゅー

 

 

あと例の事件のちょっこりさん〜!

大人気のクレイ・キャロウェイさん以外ゲラゲラ

コメントでnicoさんが教えてくださいましたが、7月入荷待ちで楽天で定価で出品されているようで…!安心しましたほっこり

出品しているところの説明見てみたら「人気沸騰で待望の再販決定です」とのこと。

タカラトミーさん、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてnicoさんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

稲葉さんファンのために救済措置してくれたのかなぁ?今度こそ、ほしい方に行き渡りますようにお願いキラキラキラキラ

(※詳しくは前回記事にて)

 

 

ハンドタオル

ムーンさんのハンカチが出るだなんて!!

嬉しいえーんキラキラキラキラ

でもこれはもったいなくて使えないやつだ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

缶バッジ

ムーンさんのがダブってますがいいんです。

お会計の時に確認されましたが、いいんです。

使う用と保管用です。

ユニバに行けることになったら付けていきます真顔キラキラキラキラ

 

 

劇場限定のフィルム用シール

もうこれは必須!!

映画の一場面がシールになってるんですよ!?

これは買うっっっ!!

 

でも上から見ると

真っ黒(爆)
貼ったらきっと綺麗に見えるんでしょうねウシシ

 

 

そして忘れてはならないパンフレット!!

横長バージョン!!

インタビューがたくさん書いていたから、この連休にのんびりじっくり温かい飲み物片手に読ませていただきますキラキラキラキラ

 

裏面

この後ろ姿も素敵ですね…!

映画を見たらまた感じ方が違ってくる…!

自分の夢ややりたいことへの向き合い方を改めて考えさせられました。

 

 

そしてサンキューマートのグッズ!!

あぁもうグッズを目の前にすると買ってしまう笑い泣き

ユニバのオンラインでもムーンさんの巾着ありますよね〜!あれも気になってるんだけど…!

もうユニバグッズはユニバに行けた時のために全部取っておきますグーラブラブラブラブ

 

 

すみません急いで書いたので、ちょっと時間できたら読み返して修正や追加するかもです〜アセアセアセアセ

 

 

明日は例の日なのですがちょっと外出する用事もあり、ひょっとしたら更新が夜遅くなる可能性もありますがなんとか更新しようと思います〜!!ワクワクですねお願いキラキラキラキラ

 

 

(追記)

 

カラオケカラオケカラオケサントラカラオケカラオケカラオケ

 

日本のシングのサントラって日本語吹き替えの歌もいくつか入っているのですが、稲葉さんの曲は入っていないみたいですびっくり

やはり稲葉さんは目玉過ぎてCDに出すとネタバレ的になってしまうのもあるからなのかなぁ?

稲葉さんの歌声を聴きたい方は映画館に足を運ぶか、DVDやブルーレイを買って繰り返し見る感じになりそうです驚き

 

 

あと、パラッパさんが楽曲の原曲を貼り付けて記事にしてくださっていますキラキラ

映画を見てなんとなく覚えた曲が、この有名な方のこの曲だったのね!?というのもありましたので、映画見た方は是非是非聴いてみてくださいウシシキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

SING/シング:ネクストステージ

 

コアラ恐竜くん現在公開中豚ゾウ

 

 

●日本語吹き替え版声優さんインタビューなど

 

●グッズ情報

 

●キャラクター紹介

随時追記(公開までに全員は描けなさそうだけど)

※ミーナとマイクを追記しています!