やっぱ♪はスバラシイ | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

きもちーオンガクに

身をゆだねる、シヤワセー。

なんなんだ音楽、SUGEeeeee

 

楽しみにしてる映画、

SING2まであと1週間。

もうライブじゃん!

これセトリじゃん!

 

パイセンともすたさんの記事拝見してワクワク~~

ぜんぶは貼れないだろうから

知ってるのをぺたり

 

 

プリンス~ えっ、PurpleRainて38年前なの…?

 

燃えてるのはなんかのメタなの(コワイ)

 

八代亜紀氏の熊本Verもあるんだよ・・・?

 

こーみーおーまいせーーーるほーん

(空耳)

 

 あっ、コレ知ってた(追記)

 

ゲリラライブ、居合わせた人ラッキー

 

エンダァァァァァ(違う

 

かっこええな・・・

 

ふつくしい・・・

SwizzBeatz元気かな(友達かよ)

 

姐さんにその子誰やねん言われたら蹲うわ

QueenLatifah、MissyElliott、Lil'Kim...懐かしいかyo

 

セニョリータ=Timberlakeなのは

おっさんだからか・・・この歌も好きyo

 

リマスターもあった、すみません

 

Ariana GrandeとかJustin Bieber

知ってるけど聞いたことないやつもあるなー

世界は広いぜ・・・

 

以下順不同ですがペタペタ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

貼り付けながら、調べながら、

クラシックからラテンからロックから

古今東西網羅してんなーという小並感

(小学生ゴメン)

サビだけとかイントロだけの曲もあるのかもね。

これにサントラ?配信?にPharrellとか

Halseyの曲も入るんでしょ?すごない?

サントラのページ見たら、オリジナルの曲を

キャラとしてPharrelやHalseyが歌うのね。

スキマ大橋氏やBISHアイナ氏の歌・・・!

竹内アンナ氏も出るやん。ニコニコ

B'zの凄さは説明不要やな・・・

前作の日本版?にはきゃりーちゃんの曲も

あったよね?お国verあるかな?

 

たぶんオイラの畑はHiphop,R&Bなので

これらの曲たちがどのキャラの歌になるのか

この歌詞が誰の人生(キャラ生?)になるのか

めっちゃ楽しみです

やーオンガクはやっぱスバラシイ(冒頭に戻るw)

スクービードゥ・ライムスターは個人的ペタリです☆

 

来週公開だよ~~

 

手洗い

うがい

思いやり

 

ばいにー。