アイスロケット、完走! | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜BELLOナカーマ音譜

前回は

ミニオンラッシュ衣装描いてみた、に

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました飛び出すハート

例のペンは益々走っております!

ラクガキ記事はまた改めて~っと・・・

 

完走!

スペシャルミッション!!

アイスロケットーーーー!!!

ジェリーのこのポーズ、

いいよねニヤリ

 

 ICE、ICE、でコレを思い出すオッサン

イカしてるロケット・・・

Ⓒちいかわ

謎は深まった!←

 

 

さておきアイテムを集めるよ~~!!

 

そうそう、氷がたくさんいるよね~

去年はなんかの像を作った気が・・・

 

 

チェーンソーで形も整えなきゃね~

シロクマも手懐けるグルーさん

悪党よの・・・

 

 

推進力は炭酸が一番だよね~

 

ロケットとは(真顔)

だがしかし

 

そこはミニオン達、仕事はキッチリこなしますぜ~~~

 

 

 

 

やったねウインク

冬っぽい服に着替えたら

すごい顔で記念撮影に

なっちゃったw

 

今回はフィーバーを2段階強化して、

いつもの魔女、ニンジャ、スパイで

アイテム集め。

結果

1回のランでこれだけ取れたので

めっちゃ時短になりましたー

スキマ時間にゲームする身としては

さっさかさーっと集めたい☆

フィーバーは15個余りましたけど

今回は魔女やスパイのカードが

たくさんゲットできてよかったです♪

 

ミニオン界隈も映画公開に向けて

色々情報が出てきてるみたいですね。

日々マイペースで

黄色い活動していきましょー

 

手洗い

うがい

思いやり

 

ばいにー。